あくろばっとぼーいずZといろんなみんなを応援するブログ


 - -
1st concert in YOYOGI
 
2011年11月6日12:00/16:00

ウマovertune
南にさなだ。ロープにつられて5人が登場。たぶん織り姫衣装。
ウマCrazyAccel
白スーツ!new!まじでクレアクから始めたことを褒めたたえたい。
ウマAtoZ
そのままで。生で見ると五河の絡み見れるからすき!だから下手がイイネ!
ウマNaked
五関さまのロープ回転技とふみとつのロープ落下技。ふみとつのは革命の最高の気分だぜひであきのやーつ
エレベーターつかってた
ウマSTARSEEKER
センステだね!去年のクリエと同じフルだった!最初のバラードのことの振り付けで会場のペンラが揃っててきれいだった!
ウマ孤独のRUNAWAY
挨拶かな?
ウマ塚田ソロ
〜アクロバット〜MUSICFORPEOPLE
これはスタンドから見たほうがフォーメーションがきれいに見えてかなりいい!てゆか、アクロ選抜いい!はるとかしめがいたのが嬉しかった!みずきたんとれんくん頑張ってた!MFTPで4人はトロッコ。五河は上手、とつはしは下手だよー
ウマ河合ソロ
〜UNDERWORLD〜モノマネアクセントダンス〜いいとも大喜利〜おうまははしる(馬パラ)
まさかの滝沢www最初わかんなくて「ぎゃあああオリ曲もらえたのおおお」となっていたが、サビ聞いて、「…あれ、これ知ってるwwww」ってちーーーんとなった\(^O^)/手振りで足をカバーしているかんじだけどなかなかいい出来だったとは思う。歌が声にあってるんだよね!しかしやっぱり期待とは違う選曲なのが物足りん!!やっぱSMAPとか王道ソングとかやらないと!大喜利なかなかよかったし、馬にいくのは無理矢理感あったけど可愛かったから許す!馬パラはまじでたのしかった!☆宮田コーナーみたいwwwおい二番煎じはよくないぞwww
ウマ五関ソロ
〜夜の海〜BEN
夜の海なんてありがたやあああ!SHOCKでた思い出だよね〜!とつの歌がよくて聴き入った。後ろに誰いたのかな?(笑)BEN歌ってたちびっこもなかなかうまくてびびった。
ウマ太鼓のやーつ
昔の素顔とかでやってたやつね。河合の太鼓すき!しかしどうのればいいか不明だったのが悲しい。
ウマVanilla
昼はピンクの衣装で、夜は記者会見用なのかOPの白スーツに変わってた。でもvanillaにピンクのあれはないよね(笑)昼も夜も曲はじまりの出落ちが目立ったんだよなあ…………残念。やっぱりvanillaっていい曲だよね!!踊れるし!!2番も聞きたかったよね!
ウマイナズマ☆ビーナス
この流れは踊りつかれる!!!しかしたのしい☆イナズマの曲の入り方が無理矢理つながってておたくたちはのりきれてなかったよ。意外と一緒に踊れる曲多くていいよね!最後は南の関係者のとこの階段で。
ウマFreedom
いきなりスタンドの塀登るからなにかと思ったらそのまま2階のトロッコへ。サインボール投げ大会ね。ジュニアのが四方八方から飛んできて怖いよ(笑)わあああああってなる(笑)えびちゃんはだいたい2階に投げてた。河合が2階に投げたやつが取り合いで跳ね返ってきて河合にまた戻ってきていた(笑)ちゃんとキャッチして苦笑いしてたよ←
2階から1階スタンドの階段降りてステ戻るんだけど、降りるときの足がかなりきつそうで泣けたよね。

ウマMC
夜は記者会見。昼は振り付け講座。クリエのながったらしいMCに慣れた私たちには短かった。

ウマLet's Go〜未来に架かる橋〜
タイトル変更のお知らせ。(笑)なかなかいい感じだからたぶんこれからお手振り曲になるかと。タマのように腰をふるのがポイントです(^O^)
ウマSexyZoneメドレー
withyouは相変わらずテンションあがる!外周もせくぞんちゃんは来てくれました(笑)
ウマA.B.C-Z
プレゾンと同じ演出同じ衣装!まあ舞台装置はないけどね!足配慮して少し変わった部分はあったけど、DVDにないぶん本当にありがたかった!私は運よく河合のいるこの曲見れてたんだけどね(^O^)何より掛け声が本当に素晴らしかった!今までこうちゃんとコールある曲少なかったからみんなで一体感があってすんごい楽しい!曲調のわりにかなり盛り上がってる(笑)見応えもあるしね!
ウマEverytime〜夢のかけら〜
とつから説明あって、舞台やコンサート過去映像とともに。SHOCKドリボ革命歌舞伎山下コン不滅コンえびきすコン少年たちV6コンたきつコンかな?あれ、たきつあっただろうか(笑)最後は一人一人の小さい頃の映像とともにせりおりてく感じ。橋本だけえびきすの映像で最近だった(笑)
ウマ戸塚ソロ
〜STANDMEUP〜T2〜ピアノドラムセッション的な〜はじまりの音
電波様はギター持ったままフライング。カメックスみたいだったwww選曲がなにより\(^O^)/久々にえびバンド見れるよーちなみに河合のドラムに見入ってたから他の人が楽器弾いてるの知らなかった←←←はじまりの音久しぶりでうれしかったな!
ウマ明日のために僕がいる
自分のカラーのスーツに着替え。ちなみにここらへんはかなり記憶が薄い。
ウマサヨナラBOX
バクステあたりで、戸塚田が玉乗り
ウマCrush
橋本の布フライングと五河のラブスパイラル\(^O^)/足怪我してもラブスパはできるのね!!!!
ウマ橋本ソロ
〜もう君以外愛せない〜雪白の月〜BonnieButterfly
かなりテンションあがった。withボーカリストだったかな?ジェシーにみんな唖然とした(笑)雪白が京本野澤岸優太ジェシーかな。ぼにばたから真田萩谷が加わったはず。まだいたかな?少年でやったみたいだからいいか(笑)かなり私は高まった!萩谷のぼにばたやばいよ!!!!!!
ウマDream
織り姫衣装でわっかのフライング。ハッピーカットクラブね!(笑)最初花道上でやってて、途中から5人でメインステで。いろいろ上下して形がきれいだった。しかもわっかが5色の鎖でつながってて感動^^
そのあと河合から僕たちの5つの願いを聞いてください。って言ってペンライトを消して、5人の合図で一斉につける演出!きれいだったな〜♪ちなみにスマでやった演出らしい(笑)5人がきれいって喜んでた。ちなみに暗転中に衣装脱いでます。
ウマ砂のグラス
赤青ベスト!new!背中にA.B.C-Zって入ってて蝶ネクタイ。曲調はえびっぽいかんじ!落ち着いたかんじでいい曲!愛してるとさよならだけは口に出せないんだよ!\(^O^)/!
ウマミッドナイトシャッフル
あおりー
ウマHigher!Fly!
曲最後に河合がwe are acrobat boys club!
ウマボクラ〜LOVE&PEACE〜
センステで四方に方向変えながら歌ってて可愛かった^^^^らぶぴ大好き!
挨拶してそのままジュニア紹介して南ブロからばいばい。ジュニアだけ残って踊っておわり。


Encore
ウマDayBreaker
すぐ始まった!(笑)南ブロから出てきて旗振って観賞組とセクゾンも巻き込みデイブレ!夜はタオル売るためか、みんなタオル巻いてた。誰か投げてたけど、河合はとくに投げてなかった(笑)

Encore2(2部のみ)
ウマAttraction!
この曲やり忘れてたああああ!by河合
最後に、1stで終わらせないぞおおおお!って言った自担に拍手^^しかしおたくのもう一回コールが流されて残念。

Encore3(2部のみ)
ウマ明日のために僕がいる
5人になってはじめてもらった曲です。って戸塚が言った瞬間、ゆいたむと号泣した(笑)一緒に歌ってって言われたから全力で歌ったよ(笑)しかしずっと泣いてたよね。終わっても涙止まらないくらいなんだか泣いた。1stありがとう。
23:11 コンサート/舞台 comments(0)
part3 笑えないコント編(笑)
 Part1と一緒で、ソロコーナーのところがすべて各プロデュースになる…と。
河合が真ん中通路に登場するんだけど、黒ハットにタモリみたいなサングラス、花柄のだっさいジャケットに黒ダボデニムのラスベガス帰りのジャニーズ大先輩設定。
しかも登場BGMがまさかの携帯天国のイントロwwwwwww
他の4人がA.B.C.として後輩役。
青のスーツ衣装で、みんなが「あ、河合さんだあああ!」ていろんなとこから出てくる。
つかちゃんが後ろのセットをはしごで昇っててわろたwww
んで河合さんが昔教えたのをやれ、ってことで4人がラブソーでまつじゅんの真似。
なかなかうけたwww
そのあと京本ラインがラブレス歌って、またもやまつじゅんの真似\(^O^)/
んで岸とたかだーそんピックアップして前でやらせて、のえるはアクロバット披露して、京本はモノマネ(たくさんやった、河合と戸塚のもやってた)、安井アンダーソンでRAPとびーとぼっくす。
びーとぼっくすにたいして、なに?箱?とかいう河合くんばろすwwww
あと先にやったかもしれないけど、らいおんハートにあわせて、木村拓哉・櫻井・まつじゅん・錦織・東山の真似\(^O^)/あと、EasyGoLuckyうたう(^ω^)
はい、キムタクまつり〜
Part1でやらなかったのはこれのためだったんだねwww
俺の前は絶対に出るなよ
という前フリのとおり、みんな前に出て曲終了。
そんで大先輩河合にたいして誰ひとり気にせず、しかと。
そんでみんなはけて、ひとりになって、革命の最後のセリフ(…革命じゃない?)言って、舞台のいつものエンディングのエピローグ流れて、ひとりで舞台のエンディングの挨拶おじぎ。
スタンディングオベーションしたかったwww
そのあと座ってハット脱いでなにかと思ったら、たらいwwwww
あ、わすれてたwww
たらいのことwww
痛そうだったわりに、あとでうれしそうに話してたからあいつドM!

そんで、どっかのくだりでサングラスをぱってはずしたら、きゃあああって会場沸いて、コントの流れぶったぎって喜んでしまって4回くらいやっていた\(^O^)/
うれしかったらしい!
(☆^ш^)「…だってサングラスはずして、きゃあってなるの亀梨くんと藤北くらいだと思ってた!」
だからMCで藤北サングラスの話したのかwww


そんで、アンコおわったら
もう一回コールで
緞帳下りてるのに緞帳の前に
河合だけ登場\(^O^)/
(☆^ш^)「千秋楽かと思った!」
あとから4人もきて、いいだけしゃべって終ったよ!笑


あとはギャクジカルのシーポス登場がかなり沸いてしまってたから調子のっていろいろやってたwww
ばかか\(^O^)/





そんなかんじですかね。
23:07 コンサート/舞台 comments(0)
みんなクリエに来てクリエ2011
みんなクリエに来てクリエ2011
@シアタークリエ
(4/29〜5/5)

A.B.C-Z
Question?(淀川・アクン・藤家)
Jr.(京本、安井、アンダーソン、川島、増田、高田、石川、仲田、岸)


*InaZuma☆Venus
緑の新衣装
*Freedom〜溢れ出す想い〜
客席登場 
先に五関塚田橋本
戻ってきてから戸塚河合
河合(下手通路→中央通路→上手通路)
*孤独のRUNAWAY
*Crush
曲終わりでJr紹介^^通路登場でステージへ


<JAZZコーナー>
*仮面舞踏会
河合は中央階段
河合塚田五関の3人
赤のコサージュみたいなのついてる衣装
ハットは白いゴムがついてて落ちないようにしてあるのがきゃわわん^^
*-so young blues-
戸塚橋本も出てくる^^
*Be a man
たくぴとかわいくんが一緒に踊ってるのに異常に興奮した^^^^^^^^^
二人を乗せたリムジン〜♪のとこでハンドル回す動きしてたのが非常によかった!
わたしも河合君運転してる車乗りたいんだけど!!!!!!

*BEAT MIND
パートは昔と一緒!
*Naked
*Holy Heaven
増田京本とか歌ってた
*目覚めろ!野性
はっしーも歌う
*ミッドナイト・シャッフル

<Question?コーナー>
*わびすけ
*君への約束
たくぴとやすい見てたらうけたwwwwwwww

【ギャグジカルコーナー】
のえるしょうさんのナレーションで5人の子どもの頃の写真で振り返り
まず5人が革命のOPのように映像を前にしてピンク衣装
みんなで出た舞台を映像で振り返ります
んで最初は革命の曲!
大将軍出てきて帝劇コールして、はちろうたとごろくと歌舞伎コール
革命軍橋本出てきて「言葉の暴力で人を傷つけたな」対決
つかちゃんの歌舞伎の顔うけるwwww
争うな・・・ってことでシーポス様登場!
ジャケット脱いだり着たりかなり意味のない行動が多すぎるフミポス^^
しかしかっこいいと思う。
お久ぶりーふとかお久ブーメランとかもうひどいwwwwwwwwwww
でもはちろうたに切られ退場
愛革命といにしえで対決 はっしーのいにしえの太鼓たたくまねがおもしろすぎた
そんで、PZへ。かわいくんの左足怪我ねた。いまは笑えるけど当時は笑えなかったからwwww
ショーマストゴーオンの流れでゴッチ登場へSHOCKへ転換
so feel it comingをゴッチとふみとつで。
つかちゃんが状況を説明して、ライバルはっしー登場。
why don't you dance with me?をけっこーまじめに。
しかし脳内は少年たちホンコンさんがよぎるwwwwwwwww
そんでジャパネスク殺陣シーンへ。
おなじみ階段落ち前の新しい刀を渡すシーンをギャグに。
河合が五関に渡す刀に対して五関がつっこむ。
短い刀→(いろいろ)→刀が折れてしまう
2本目はトンカチ、ほうき、ヘルメット・・・あといっこ思い出せない
そのあとつかちゃんがリカになって「ねえ、ごっち、すべってるわよ、現実を受け止めなくちゃならないの」
けっこーリカ忠実だったよwwwwwwwwwww
そこから少年たちの「少年たち、今も昔も少年たちは苦しみながらも〜〜〜〜」のとつ
河「かわいふみと、今も昔もかわいふみとはうまがおである〜〜〜〜」
はしーがハリセン持って突っ込み^^
塚「お肉、今も昔も人間たちはお肉を食べ続けている〜〜〜〜〜〜〜〜」
「世界の人に愛されたい!」「愛されない!」
五「ごせきこういち、かわいとつかだのあとになにかをいうのは〜〜〜〜〜」
橋「最年長なんだからしっかりしてね」(我が家風)
ホ「ホンコンタイワンです」
で、はっしーをはけさせるんだけど、なにか必ず無茶振り
ぷーさんの物まね多かったけど、
韓国語話してはけて、ってなったらなんだかぷーさんの物まねはいっててwwwww
そっからドリボの大喜利。
ここは長いから省略。
そのあと、サマリー振り返って曲へ。

*明日の為に僕がいる
着席でしんみり
*AtoZ
立ってのりのり^^
A!B!C!の掛け声好き〜〜〜〜〜!
曲終わってもあおり続けるふみきゅんかわゆ^^^^

【MC】
まーくだらない。笑
河合君は上手。とつが下手。
クエも途中出てきて8人で話すよ〜

<Jr.コーナー>
*絆
えびも一緒に^^
*PERFECT
けんちゃんRAP!!!!!!!!!!!!!!

*Vanilla(2番もあり)
上の段にあがって
えびきすコンEDの白いスーツ
2番の歌詞やびゃあああああああああああwwwwww
はしふみは先に下降りるよ
*Crazy Accel
そのまま白い衣装。なんか違和感www
*サヨナラBOX
はっしーはけて4人。
色分けされたライトで
河合ピンク塚田赤戸塚緑五関黄色かな?
*愛してる愛してない【橋本】
これはガチでかっこいいんだから!!!!!!!!!!!!!!
*(祈り)/真夜中のシャドーボーイ/亀梨メドレー/(松潤メドレー)【河合】
競馬のファンファーレとともに馬をかぶった3人でてきて
「今日の河合のソロはこの曲です」と
あいかわらずシャドーボーイは最後まで歌えない
亀梨メドレーは馬さんはけさせてガチでやりますよ〜
去年のソロと一緒のかめちゃんからもらった赤のナポレオンジャケット^^
*DANCE【塚田】
*STAR SEEKER
黒のロングジャケットいつものやつ
シャツがリニューアル!
*code【戸塚】
たくぴがギター、なかだがスタンドマイク持ってくる
これもすっごいよかった!
*DANCE【五関】
アンダーソンのナレーションあり
ピエロのお面つけてダンス。
途中からみんな加わってふみとつはストンプもやるお!
*ボクラ〜Love&Peace
アンダーソンの曲紹介
黄色の新衣装
嵐みたいですっごいかっこいいし5人そろっててほんとやばい!
すばらしすぎて泣けるし、3日は立ち位置で感動した^^^^^
*Dream〜5つの願い〜
大切な仲間〜♪で中心むいてみんなと顔合わせるときに
すっごいしあわせそうでにこにこみんなを見るふみきゅんちょういいいいいいい!
いい曲すぎてやっぱり泣きます。
最後はひとりひとり挨拶。
「かわいふみとでしたっ」ってかわいいんだから//////

<アンコール>
*Daybreaker
客席登場
Freedomとおんなじ出方
22列までいってたよ^^
この曲大好きだからやってくれてよかった!
19:57 コンサート/舞台 comments(0)
ROAD TO PLAYZONE

7月10日昼夜両公演行ってきました。
旅明けでかなりしんどい感じの月曜日です!・・・
10日の朝の飛行機で行って、11日の最終で帰ってきました〜
ねーさんと久しぶりに旅立ったから緊張した!!!!!笑
11日はシーでインパ^^これがめちゃくちゃたのしかった^^

フォトシール撮るために11時に会場着くようにそわそわしながら行ったら
けっこーすかすかで10分待たないくらいで撮れたかな^^
祝☆担当と2ショ!!!!!!
まさかこんな日が来るとは!!!!
しあわせだったけど、緊張しすぎてうまく笑顔になれない・・・・・ひきつる・・・・・・・・・
しかも盛れないので素の自分の顔が印刷されるのがなきたい><
時間も短いからうまくポーズもとれない・・・うえーーーん
だけど1000円でも撮るべきだと思います^^ちょういい思い出!
なので電池パックの裏に貼りますよーん^^あ、もちろんカラコを!現物は傷つけられない!←
グッズ買ってから会場は一旦さよーなら!

そんで、竹下に徒歩で移動していろいろ物色!
そんなこんなしてたら時間になりまして、ちーちゃん@戸塚との待ち合わせに遅刻><
2部のチケだけすぐ渡していったんばいばいして、会場入り!
アボっちさん@河合と会場の中でこんにちわーーーー!橋本担さんもありがとうございます!
お手紙と誕生日プレゼントなんかいただいてしまって申し訳ないです!うれしかった^^
はだか見てきゃあきゃあするのって河合担だなあああ!って思う!笑
そしてばいばいして、席ついてからTさん@戸塚に会いにすてきなお席へ^^
空気だけでも味わえてよかったー^^
そんであっというまに開演!!!!!!!
幕間には自分の列の何個かとなりにhiroさん@戸塚を発見してこれまたびっくり!
いつもお近くにいられるのでほんとにおどろいた!!!!!!!!!
そんな感じで昼の公演終わって、ちーちゃんと合流^^
玉森担・橋本担・戸塚担・河合担でサイゼへゴー!!!!!!!!!!!!!
ふみっふぃーはメロンソーダとカルーアミルクが大好物らしいですお^^きゃわんわ!
4人でお話すごいたのしかったので夜の部がしんどく感じました。笑
さて、夜はちーちゃんと入った〜^^夜のほうが前でしあわせ!
it'sBADで上手側にみんなが来るときに、2人できゃあああああああああああああ//////となりました。
終演後はねーさんと合流したりサイゼ行ったりしてぐったりなってからホテルに帰りましたよーん





あ!肝心の舞台内容ですが、
ダンスダンスダンスダンス!という感じですね。
いつもと違う感じでガッツリと踊るのでダンス好きさんにはたまりませんよー!
わたしも踊ってるかわいくんが好きなのでにやにやします。
話の内容は、プレゾンの舞台に立つまで!というかんじ?
でも去年よりあつーいほっとほっとなストーリーではないかなーという感想。
けっこーとんちんかんなかんじで、エビのシーンはとくに笑いのシーン。
塚ちゃんが塚ちゃんそのまんまであまりにもおかしくて会場が本気で笑っちゃう!
だから正直台詞聞き取れないところが何箇所か。
つ様のおかげで歌のクオリティが非常に高いので聞きててここちよいかな。
ダイアモンドアイズがいろんな意味でツボるので注意!笑
ONESTEPBEYONDが10日の昼では屋良withエビだったのに、夜からはエビのみに変更。
後ろのスクリーンにもA.B.C-Zの文字も出ていますー!
屋良がやってたパートははっしーが歌ってました!
ROAD TO PLAYZONEは幕間に頭から離れなくなってずっと歌ってしまうくらい耳に残る。
この耳に残る感じは人生革命を思い出す・・・。笑
あ、あといきなり服脱ぐからね^^^^^^^^^ひゃああああああああああああ^^^^^^^
そんで夜公演でボタン掛け間違ってたふみきゅんきゃわわわわわでしたおー!
いちばんすきなのはIt'sBADなのは間違いないかな^^めっちゃかっこいい><



なんかレポにも感想にもなってなくてだめだな。
とりま楽しかった!
今月はもう行かないでテストがんばる!!!!!!そして9月日生がんばる〜〜〜〜^^


あ、拍手ひとつありがとうございました!!!!!
うれしかったでーす!

18:50 コンサート/舞台 comments(1)
みんなクリエに来てクリエ part1レポ(ミュージカルver)


@シアタークリエ

A.B.C-Z
FiVe(14日14時公演)/MisSnowMan(14日14時公演以外) 

5月14日14時〜(19列)
5月14日18時〜(7列)
5月15日13時〜(10列)
5月15日17時〜(5列)
5月16日12時〜(11列)
5月16日16時〜(10列)   




とりま、ミュージカルverのセトリレポで勘弁してくださいっっっ
ROCKverが書ける自信がまずない・・・
各公演のMCとかネタ系はまた次書きまーす。

read more...
01:55 コンサート/舞台 comments(1)
日帰りツアー☆SHELOVESME

1/22 13時公演見てきました^^
日帰り弾丸ツアーです。お得意の!笑
悠菜ちゃん@じゅんたくんに付き合ってもらって日比谷でした!

日比谷でお昼食べて、クリスピークリームドーナツでお土産買って、会場行って、ロッカーにドーナツ入れて、幸せに観劇して、ドーナツ持って帰るの忘れて慌ててクリエに帰って、銀座までお散歩して、マルイ行って、帝劇行って革命入りたくなって、有楽町駅で悠菜ちゃんとばいばいして羽田!

シーポスかわゆくってミニチュアシーポス人形が欲しい^^笑
あの緑のパンツが私的には大ヒット!!!!!!細身かわいい〜
舞台にのめりこみすぎてシーポス見るの忘れてしまうときがたまにあって残念><普通に観劇してしまったよ。さやかちゃんかわいいんだもの!さやかちゃんになりたい!さやかちゃんどうしてあんなにピンク似合うの!!!!声もかわいいし歌ちょう上手いし!
たしか私の知ってるSAYAKAはあそこまでお歌が上手だった記憶がない。
ほんとかわいい〜〜〜〜〜^^
シーポス河合は顔芸で出来てると思いました←
本人はいたって真面目なのかもしれないけれど私には顔芸に見えてしまう。
ミスターラディスラフに香水売ってもらいたい^^
声も通るしミュージカルむいてるね!(なんて素人が言ってみる)
そしてショータイムでは涙でした。
ジャスワナなんてイントロからぞわっとしてもういっぱいいっぱいでぶわーーーーってあの頃思い出して頭の中で昔の映像プレイバックして感動してしまったよね。とくにあのラップのところがやばい。(帰って即映像ひっぱりだしたことは言うまでもないでしょう!いちばん好きなのは2003年6月少年!)
クレアクは一番好きな曲で幸せでした!最初ハットを取り損ねてかわいかった!ベイベベイベーがすきだからそれはちょっと残念だけど、2人って!2人!違和感だけどなんかすごいなーって!五関くんの帽子取って被って投げる所で無駄にふみごちにきゅん!^^
中央通路で踊るところはもうなにがなんだか覚えていません!せっかくだから同じ場所に立って踊ってきた!!!!!!笑
スタータイムもお歌上手だったのでよかった^^
革命・悪い男・2人の夜・シャララとスタータイムはこれから通学のお供だね!!!!!


会場ではアボっちさん@かわいとお会いさせていただいて、幕間におしゃべりしていただきました〜。
緊張する私←
そしてなにも喋れない。そしてだいぶ猫を被る私←
すごく楽しかったです!ありがとうございますっ!!!!^^>>>私信
そのあと帝劇ぶらぶらお散歩して帰ろうと思ってたときに、ゆぅぴー@ひろみつに遭遇!^^
まじ運命だね!!!!まさか逢えると思わなかったなー!^^
今日もお姫様でかわゆかったです!!!



今回の日帰りでわかったこと。
・踊ってるのが一番好きだ
⇒以前、舞台かコンサートかどっちかという話を繰り広げたことがありますが、結論は踊ってる河合君が大好きだって気がつきました。だから踊っててくれればどっちでもいいや^^舞台が好きなのはたぶん演舞厨だからだと思います←
・AIRDOが好きだ
⇒やっぱり道民のための飛行機がいちばんいいです。ひざ掛けにはお世話になってます。そろそろオニオンスープが飲みたいです。笑
・羽田は無駄に暑い
⇒到着して降りた瞬間から具合が悪くなる笑

さて次はいつ行くでしょうか。
この適当女は本当きまぐれですよね。シーラヴすら行く気なくて全然振り込んでなかったあたりやっぱり私って適当だなーって今更思いました。
だからよくわかんないけど、なんかたぶんすぐ行くような気がします〜

00:56 コンサート/舞台 comments(0)
15日〜17日行動とメモ

忘れないうちに行動を書いておく^^

!15日!
7時30分発の電車で空港へ向かう。平日朝は混んでました。
ちゃちゃっと手続きしてちゃちゃっと荷物預けてちゃちゃっと保安検査して登場口前で朝ごはん。
携帯見てたら「電車とまってるけど大丈夫?」と聞かれてたんだけども、余裕で大丈夫でした。
わたしが乗ったちょっとあとから信号機トラブルで止まっていたらしい!おっかないね!
そんなこんなんで飛行機乗ってあっという間に到着ー!!!!
品川まで出てロッカーに荷物預けて、佐久間担待ち^^本屋でぶらぶら。
ちょっと待ってから佐久間担到着で2人で原宿ー!!!!!!
さっそく原宿で200円入れて回すやつに真剣に取り組む2人(・・・)
お金があっという間に飛んでいくのっておそろしいですね^^
あまりにも欲しいものが出てこないので、お昼ご飯を食べにジョナサン〜♪
ジョナサン!ジョナサン!ファミレスって北海道にないんですよ←
海老ドリアを食べるあたりはわたしは河合担ですね。笑
お話いぱーいしてもう一回戦場に戻ってお金を飛ばす・・・
いい感じに幸せにプリクラが撮れそうな状態になれたので、プリクラ^^
つけまが出るプリクラですよ^^笑
お時間もお時間なので有楽町へ移動!佐久間さんがついてきてくれて安心!
有楽町でKとFの人と合流して佐久間さんばいばい!明後日ね!
会場入って滝沢革命でございます。1階下手!初見なのでどこでなにが出てくるかがわからない。
終演後は品川で荷物を取ってから蒲田で晩餐会^^亀担も合流〜
たのしかった!^^
終わってからはFの人がばいばいして、亀担の家行って少クラ見たりでおやすみなさーい。

!16日!
ゆっくり寝た。ゆっくり家を出た。
有楽町行く前にホテル寄って荷物預けたから余計に遅くなった><笑
お写真が新しく出ていたことに気づかなくって焦った。
人生革命は昨日よりちょっと前で上手から観劇。
幕間に食べたクリスピークリームドーナツがおいしかった^^
終わってから定食屋みたいなとこでご飯。しょうが焼き定食おいしかったです。
ビックカメラ行ったり時間潰してさて最後の滝沢革命〜。2階です。PG枠です。
眺めがいいので意外と被る所がないんですね!視界良好!
あっという間に全て終わってしまってKの人ばいばーい!
亀梨さんと品川まで一緒でばいばいー!みなさんありがとう!
というわけで、ひとりさみしくテリヤキマックバーガーとベーコンポテトパイを購入して、コンビニでコーラとお茶と朝ごはんを買ってホテルイン。
ダブルのいい部屋に変えてもらって、晩ご飯。マックうまいよね。笑
ホテルのお風呂にイチゴミルクの入浴剤入れて一人で優雅に楽しむおたく。
はやく寝よう!と思って就寝。

!17日!
はやく起きてすぱだで用意して7時30分にチェックアウト。
荷物は羽田に送ってしまってディズニーシー^^
佐久間さんのお母さまに車で送っていただけたので楽チン^^
春のキャンパスデーパスポートはお得ですね!!!!9時開園前から並びました!
入ってすぐテラーのパス取ってダッフィーちゃんとお写真撮ってダッフィー買ってアクアトピア乗ってセンターオブジアース乗ってカレー食べてテラー乗ってゲームやってシンドバット乗ってゲームして高速でお土産買ってもう14時!
短くてもっと遊びたかったけど、満足でした^^(でも指輪つくるの忘れてた><)
バス亭まで佐久間さんに見送ってもらってばいばいー!さみしいな!
ダッフィーちゃんのおそろポーチを再会させる約束してお別れ。
バスの車内では滝沢メドレーを聞きながら睡眠。そしたら降りそびれてしまう結末。・・・
意外とはやく空港着いたのでゆーっくりすごせました。
目が限界だったのでコンタクトはずしてお土産買ってスタバ飲みながらまったり〜
搭乗したらすぐ寝てしまったのでよくわかんないですが、ちょっと離陸遅れてたみたい〜
札幌着いたらありえない雪の量でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
姉と母に迎えに来てもらって帰宅!




ただの思い出ですね。
そのうち革命のレポ。
まず箇条書きしておく。
・太鼓(さなだとせんががかぶる)
・2人の夜のふり昔から好き
・くじらに足をくいちぎられたわりにはゆうゆうに歩く
・「やれえええええっ」
・着替えのおねーさんを覗く22歳
・椅子に乗るのがきゃわわ
・DEEPかっこいいよねふつうに
・みらくるわーるどで逆さになるとさすがに重力に顔が負けてるわりに笑顔
・さくまは顔がくずれない
・はしーべちょべちょでたまもりも15日べっちょり
・ちくりんで濡れてるまま踊るなんて寒そう
・黄緑のノースリーブ!!!!!^^
・大空を〜のところがかっこいいと思った。見上げるのがやばい
・一人だけ頭動きすぎでおもしろい
・決戦。今年はベルトないんだね
・水もしたたるいいおとこー!そりゃワイドショーでも使われるよね!^^
・スリラー踊るところ見れるなんて!!!!!
・2010年のハートのかんかん帽みたいなのかぶって欲しかったな
・おねーさんとのダンスのあとに笑いあう男達w
・稽古映像のあのパーカー好きだからうれしいな^^ピンクのジャージwww
・タイムカプセル
・遠い日のひまわり好きすぎてばかみたいあふれちゃうびーいんらぶ
・玉乗りで逆さになったあと絶対にシャツがはだけるw
・悪い男入る前にたきさまと笑いあう
・じんじんいけめんー
・おねーさんに寄りかかられる所
・シャララでよこおさんといちゃこく
・みっちゃんともいちゃこく^^きゃわわ
・感想の掛け声
・人生はなんだろう
・子守唄の若旦那wwwwwww
・ストライプが若旦那にしか見えないww
・髪型と色が時代にあわないwww
・センチメンタルのときの赤いパンツ
・光子の花が〜のお花投げるのかわいいが、後ろののんがもっときゃわ!

さて適当な終わりですがあげておきます。

19:53 コンサート/舞台 comments(0)
きすまいふっとにあえたでしょーう

行ってきたよ^^札幌^^
ちょーひさびさのウェルシティ!!!^^
とりあえず、ざざっと行動記だけ書きたい。
いっぱいMCとかネタ満載でたのしすぎたけど、どーも書けそうにない!笑

何を思ったのかというと、いつもと違ってキスマイの7人しかいないから7人だけ見てればいいし、その7人もよく知ってるというか、毎日のように見てる人だから(テレビでね)、ほんと楽しくって楽しくって困った!!!!やっぱ好きな人たちのコンサートって楽しいよね!担当じゃないけど!!!!
途中うらやましくって泣きそうになった・・・っていうんじゃなくて、感動して泣きそうになった!ていうかグッバイサンキューでめちゃめちゃ涙目でしたよ、わたし!きすまいすげー!かっけー!って普通に思ってそうなってしまった!!!ずるい!って思ってないって言ったら嘘だけど、でもそんな気持ちで見てなかったし、泣きそうになったわけでもなかったよ!そんな気持ちだったらコンサート行きたくないよね。そんなこと思ってコンサート行くようなばかじゃないもん!ふつうに純粋にきらきらしているきすまいふっと2が見たかったの!そして案の定感動したの!
ほんと楽しい時間をありがとー!きすまいふっとつー!



行動記!^^

朝は藤ヶ谷担が美容室行くって言うから現地集合にしてたんだけど、時間通りに終わらなかったらしく・・・わたしだけグッズ列に1時間弱ひとりで並んだ。笑
しかも列結構長かったし、孤独だし、寒いし><ほんとぎりぎり売り場に入る直前で藤ヶ谷担到着。
無事グッズを買って(だがしかし、自分に買ったものはひとつもない。←)予定よりも1時間くらいおしてすたーと。んでお昼ごはん食べに行くはずが、お店混んでて諦めた。
プリクラだけ撮って、札幌駅に戻って姉と合流して、ゆうぴー@北山をお出迎え^^
すぐ見つけれたからよかった!目立つんだもん!笑
ゆうぴーのホテルまで一回みんなで向かって、タクって会場へゴー。タクのおっちゃん優しくてメーター止めて走ってくれるし、10円まけてくれるし、しあわせだった〜。
会場着いて、Kiの人と2の人と合流して会場入り。
1部はKiの人と2の人と藤ヶ谷担と入ったから、私だけ手持ち無沙汰だったから2の人のお手伝いを全力でしました。そのおかげか、立ち位置だったからか、めちゃめちゃうっかりニカちゃんばっかり見てたんだけど!そんで、ニカちゃんかっこいいんだけど!らいおんハートかっこいい!
二の腕かっこいい人多いよね、きすまい!「担当が二の腕かっこいいっていいよね!」って何回言っただろう!笑 わたしの担当にもかっこいい二の腕をください。←
1部終わって外出たらもう真っ暗で夜だったのに驚いた。
ゆうぴーと写真撮ったり、チケ譲ってもらうのに実李ちゃん@北山のところ行ってちょっとおしゃべり。
いろいろあったみたいなのに、うちらにちゃんと予定通りのチケット渡してくれて本当に感謝でした。ありがとう!!!!!!!!!!!!
気づいたんだけど、自分北山担の友達多くない?笑
2部は藤ヶ谷担と2人。後ろだったんだけどちょうど前に席がないところで、視界良好^^
後ろは後ろでたのしかったあああああ!!!!!ABOで踊り狂っておいたし!!!
途中から眠くなったなんて秘密!楽しかったし、つまんないなんてひとっつも思ってないのに眠かった;;;これは、もうそろそろやっぱりおばですね。
終演後は、ゆうぴーと藤ヶ谷担と姉と4人でしゃぶしゃぶ〜〜〜〜〜♪
いろいろお話して楽しかった^^ガガ様かっこいいって終始藤ヶ谷担言ってた。ガガ様www
肉おいしかったなー灰汁だらけだったけど笑
隣でオフ会やられてたみたいで、たくさんおたくがいました!!!!!!!!
23時くらいに狸小路から札駅までみんなで徒歩〜!
札駅でゆうぴーとお別れして、わたしたちは終電で帰宅いたしました〜




道民やっぱりおかしいみたいだよ!
飢えてるよね、飢え過ぎだよね!あの歓声!笑
なんだかんだで結構中学生くらいの子もいっぱいいたと思う。

そして極めつけは玉森もどきでしょうwwwwwwww
あのひとCANTRYのとき、おといれ帰りみたいに歩いてたけど、なしたの?w






あー適当に書いてしまった!
たのしい1日だったよううううううううう!わたしも担当に会いたくてどうしようもなくなった!
革命までまだまだですね><シーラブ行きたいんだけど、やっぱり行ったほうがいい?分刻みスケなら行けるんだよね、これがまた。どーしよ!どーしよ!


簿記の宿題やってたら時間遅くなったし!
明日1講からなのに><やべ!

02:23 コンサート/舞台 comments(0)
5×10

土曜日に札幌ドームまでひょいと行ってきました。
ちょー雨ざんざんで寒くて悲惨でした。・・・さすが嵐。嵐は嵐を呼ぶ、だもんね><
比較的、毎年嵐コンの日は天気がいい思い出なんですけどね〜どうしたもんか。

おつかい頼まれていたグッズ買うの諦めてみたり、友達のチケを1枚急遽確保したり、開演早々トイレに行ったり、といろいろあったコンサートですね。
なにがビックリなのは、めいどが5人で頭がちょう混乱したことです。
一瞬めいどは5人だったのかと思って、指を折りながら人数確認した私。
やっぱりおかしいなーと思いつつも理解するまでにかなりの時間が必要でした。
事態をきちんとのみこめて自分的に落ち着いたのが1時間後。笑
幸い席がかなり後ろのほうだったから、うちわもそんなに出さずにすんだのでよかった。笑
ドーム広すぎていろいろ大変。
双眼鏡なしでわかる人なんてそんなにいないもんね。竜とかこーたろーくらいだよね!笑
コンサート全体的にわたしのカラオケタイムでした!!!!!!
でもここ1〜2年の曲が全然わからない><
一番テンションあがるのは、ホライズン弾丸ライナーココロチラリのあたりと五里霧中かな^^
熱唱しまくったし、勝手にジュニアの振り付けで踊っててただの自己満でした。
スタンド席アウェイ!
去年は隣が遠征の江田担さんと山亮担さんだったからなああああ
一希の髪型サイド刈り上げててきゃわーだった^^野田シンメ^^最年長と最年少!^^

たのしかったです。


次のかつんが札幌ドームになったらどうしよ!って本気で焦ってみたり。
いやなんだけど><東京ドームとは話が別なの!




一旦送信!
別エントリで別のお話!

01:23 コンサート/舞台 comments(0)
行動記〜かつーん〜

21にち*
ひとまずチケ交換のために札駅へ。
同じJR乗ってたのに、ねーさんだけ先にグッズ買いに会場へ。
わたしだけチケ渡して遅れて会場行き。
駅にいたらキャリー持った若者たちがわらわらと。
「あーみんなきたえーる行くんだなー、オーラスだもんなー。」しみじみ
と心の中でやっと実感。
会場着いたのが11時30分とかだと思うんだけど、すでにグッズ売り切れ状態><
すごいなー。
14時開演までちょー暇でした!!!!なんでこんなにはやく行ったんだろう!(毎回の話。)
相変わらずの場所で相変わらず人間観察開始。
ねーさんとお友達さんが話している中、わたしは緊張でガタガタになって座り込み。
あんなに緊張して気持ち悪かったのひさしぶり!(自担ってこんなもんだ)
13時くらいにお待ちかね^^佐久間担と阿部担姉妹が来道^^いらっしゃーい!
中学生のころから念願だったので、きたえーるで会えてしぬほど幸せでした!!!^^
お誕生日プレゼントっていってJrコンの写真とお手紙くれた^^うーれしい^^
ずっと話しててもあきないね!!!!
佐久間担と河合担ってすごい変な組み合わせだけど、2人とも元草野担なんですよ。
時代を感じますよね。昔から仲良しこよしなのです。会うの3回目だけどね!
そんでやっと20分前くらいに入場して着席〜
終わって外歩いてたら、またすのーまん姉妹ハッケン!!!^^
またきゃんきゃんして、写真撮ったりおーさわぎして、2人とばいばい!また来てね!
そしたら、アリーナの入口の前でスッタフバイトしてる高校のクラスの♂がいました><
元の場所戻ったらKの方たちがいらしたので、お写真ひきとり^^
わ!2つめだ!笑
そしてたぶんまたぎりぎりに会場入りかな!
席いちばんよかったのに、アンコなくて泣きそうで正直くやしかった!!!!!!
終演後は、ねーちゃんとパスタ食べて帰宅。(最近プ●ント率高め笑)
外が明るくなるまで語り明かした。次の日心配だよね。

22にち*
どうにか起床。
この日もなんだかんだで11時30分には会場にいたような。笑
相変わらずはやいですよ。ソファをゲットしたので、ぐだりー。
あ、中丸担に会ってちょっとお話してた!
真田担見つけてチケもらったり、いろーんな方たちがやってきて人数すごかった気がする。
高木担さんにプレゼントのお礼のプレゼントもらったりして嬉しかったです!!
ずいぶんアミューズの話をした。
1日目もだけど、この3日間でアミューズ少しは詳しくなったと思うよ!笑
1部はこの3日間で唯一の姉妹2人きり参戦ー^^
隣のブロにKの人と亀担いたからたのしかったよううううううう!
始まる前にうちわ広げてたら相変わらずばかにされた^^笑
で、この公演でリアフェだよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんとチケあってよかった!
終演後、隣のブロの人たちと一緒に出て、いつのまにか解散。笑
そしていつもの場所が人がふくらんでてすごかった。外から傍観。笑
河合すきーなお姉ちゃんが来たので、しばし談笑。そしたら2の人来たりしてみんなでわらわら。
そして2部も相変わらず遅めに入場。
Kブロのながめがいい^^下のアリーナにみんないた^^
終演後は2部めんさんに仲間入りさせてもらってジンギスカンー♪♪♪
ありがとうございましたー!
そして駅で某姉妹と終電まで語り明かしてもらった。笑

23にち*
寝坊。
姉も起きてなかった。幸い私は1部入らなかったからいいものの、姉は飛び起きて会場行った。笑
わたしは藤ヶ谷担とお昼ごはん^^
JUMPのとき使ったのんうちわを返却して双眼鏡をレンタル。ありがとう!
1部終演ごろに会場行ったつもりが、まだ全然終わってなくて、ねーちゃんのお友達さんの赤西担さんとお話させていただきました。
やっと終わったらしく(長かったね)、プリクラ撮りに行った^^
2部は最後にして1人だったので、ぎりぎりまで身内ぞろいなブロックに遊びにいってみた。
そしたら、そこのブロックのうしろに、スタッフバイトをする中学同じの♂が!!!!!!!!!!
なんでみんなこんなに働いているんだよ・・・・やめてくれよ。
やばい!と思って自分の席に逃げました〜。
譲っていただいた席なので、お隣の戸塚担様と少しお話させていただいて、コンサート中も仲良くしていただきました!嬉しかったです。ありがとうございました。(見てないですよね><)
バタバタで抜けちゃったので、申し訳なかったです。
帰りはゆったりな電車で贅沢に座り帰宅しましたー。さなださんありがとう^^





誤字脱字多いだろーな。確認したくないのでそのままうp!!!!!
さてさてバイト!^^
キスマイの青封筒きたよ!いろいろとどうすればいいんだ?
わたし、後ろの席でも1つ入ればいいやー!もはや入らなくてもいいよ!
みんなのチケットのほうが重要だと感じます。笑










14:02 コンサート/舞台 comments(1)
1/3PAGES >>