あくろばっとぼーいずZといろんなみんなを応援するブログ


 - -
たまには〜

いつぶりに更新しただろうかwwww
クリエと代々木のmixiの記事コピペしてみました てへぺろ

クリエpart1が最終記事だったんだけど
あのあともう一回河合プロデュース見に行って
7月に初日と2日目にプレゾン見に行って
河合が骨折して、千秋楽とか名古屋とか行きをあきらめて
少年たちは2回飛んで5公演見て、千秋楽わいわいして
えびこん行きました!
という流れです。こんな生活してます。
握手会はせつなかった。うん。これ以上に地方住みなのをうらんだことはないだろうwww

中学生ころにはじめたこのブログも(場所は変わってるけどねー)何年目でしょうか。
わたしも気がつけば大学3年生になりました。
12月からは就職活動です!キラッ
何になるんでしょうか自分でもわかりません



ていうか、こんなところ見ている人はいるのでしょうか
見ている方もしもしもしもしもしいましたらコメントでも気軽にください!(笑)





また現れます!たぶん!
では!

23:14 日常 comments(0)
おそくにこんにちわ

活動時間がもっぱら深夜な人が通りますよーん
こんばんは

今日はだーいすきな2部麺のおともだちのみつ担ばーすでーだったのであります。
なので全員ではなかったけれどもお誕生会だったです。
たのしかったのです。
きすまい担ってほんと沸いていてうらやましい!!!!!たのしそうだ!!!!!
えび担もあれくらいの元気が必要だよね・・・!!!!!!!←
ずーっと前だと思うんだけど、本人たちも自分たちのファンがおとなしいってこと言ってたよね笑
たぶん4人のときだしけっこー前!
でもその分、いいことだってあるじゃない^^と納得させておこう。

革命も終わり、山下コンですね^^
革命はラストスパートの3公演を見たのですが、いろいろ楽しかったです。
赤い衣装着てるのがどーもなれず・・・・・・・
どうしても戦いのシーンは真田を一番先に見てしまう。笑
あの衣装に目が慣れているみたいで><
千秋楽は挨拶を見ることができて幸せでした!客席で泣いてましたっっっっ
だってええええええええうれしかったんだもおおおおおおおおおん!
最終日はさくはるとランドでデートしたり楽しい1月でした!
2月はお休みでテストに専念です。
3月は山下コン札幌ですね^^
4月はうまくいって大阪!とジャンプコン^^
5月はいけたら余裕あったらYYG!そのあとクリエ〜〜〜〜〜^^
あら、もう今年の予定半分は埋まったようなもんだわね><><><
お金稼ぐためにこれ以外は何もしないであろうに一票です。
A.B.C-Z担当のみなさま、一緒にがんばりましょう!
大阪とかひとりで行けんのか!?って感じですがどーにかなる!・・・はず
チケットさえ手元にないのが現実!!!!!
しかしそろそろ関東以外いかねば!と思ってるのであります。






さて、つぎはいつ書けるかわかりませんが、
また会いましょう^^^^^^

01:20 日常 comments(0)
あけおれれーす☆


あけましておめでとうございます


本年もよろしくおねがいします。


そして革命行った方!
かわいふみとの立ち位置をおしえてください!!!!!!!!!!←
たぶん上手下手どっちもだとは思うんですが><同担の方とかおねがいしますmm


カウントダウンは地元にいてよかったです。うん。
勢いあまってドーム行って後悔したらいやだよね、ほんとよかったのかもしれない。
うさ耳のかわいふみと(23)見たかったですね。
たぶん河合担の誰しもが滝様の着ぐるみを河合に着せろし!!!!!!!と思ったはず笑
たいすけのうさ耳がツイに流れてくるたびに涙がちょろり。
・・・たいたいぴょんぴょんがかわいいのわかってるんだよ!!!かわいいから逆にくやしかったの!笑
これは妄想でうさ耳つけるしかないですよね。
・・・・・・・・ああ、かわいい(妄想中)




革命は26日27日なのでまだまだです。さみしいんです。



昨年は26公演だったみたいです。がんばったほうだよ、これでも。
関係ないのがかつん×2ときすまいだから、本命は23公演ですね!!!!!^^
お!23
ふみ公演ってことでめでたい!!!!!!!すげえ!
2011年の目標は【焦らない、必死にならない、後悔しない】でいきましょう!!!!!!
必死になりすぎるのはよくないけど、後悔するのはいやだ!
今年はわりといい感じだったと個人的に思うので、いい感じにがんばります^^
単独とかはもうちょっとがんばりたいかも☆
地元コンもいっぱい入りたい〜!がんばろーっと!


そんで秋からは就活もスタートということで、すこしは将来性も考えます。がんばろう。





2011年もよろしくお願いします!

23:28 日常 comments(0)
おひさしぶりでごめんなさい

こんばんは!
歌合戦行く前にのほほーんと書いて放置でした><
気がついたら今年が終わる・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!
全く書かなくなっちゃってなんだかな〜
ほんとどうして中学生高校生のときにあんなにネットつなげてたのかがわからないwww
どんだけ暇な学生だったんだろ!ふつう大学生のほうが暇じゃないのか!
たしかに考えてみれば中高生はまじで暇だったかもwwww
ただのネットとテレビを愛するじゃにーずおたくな中学生高校生だった気がしてきたw
もう2010年終わるのか・・・・ほんとはやすぎて焦る。



2010年の目標といえば、 『後悔しないようにある程度がんばる!』だったのですが
わりと達成!^^
革命シーラヴ歌舞伎クリエプレゾン少年たち歌合戦!!!!!!!ほぼ網羅できたかな^^
回数は少なくても席は悪くてもぜんぶ満足!見れればよかった!
欲を言えばだけど、少年収録だったりこどもの日公演だったり地元コンにもっと入りたかった
とかいろいろあるんだけどさああああああああああああああ!!!!!!
しかし、欲を言えばの話だと思うから全然問題ないと思っている!!!!!!!!!!!!!!!!
がんばれた!!!!!!だって交通費とかさwww
そんで、前年2009年遠征記録なんて滝沢演舞城・・・・あと関係ないのにプレゾン。
・・・・・・・・あれ?それだけ?って感じですよね。なんでプレゾン2009wwwwwwwww
今年はガチでどうしてこんなにお金があったのかがわからない。
でもがんばって働いた!!!!とほんとに思います。
あとは全く福岡にも広島にも仙台にも行けなかった><来年がんばろーっと!



というわけで歌合戦4公演で今年の営業は終了しました。
カウコンもほんとはチケットがあったのですが・・・・・・・・・・
もろもろ交通費うんぬんいろいろありすぎて断念><
せっかく年男なのにくやしいいいいいいいいい!むしろ東京ドーム行かないで欲しい><笑
うさ耳つけて帝劇にいてくれればそれでいいと思う!^^←





2010年はこんなにたくさんのステージに出て、単独公演も出来て、
A.B.C-Zniとってすごくいい1年だったとわたしは思います。
2011年はどんなことがおきるどんな年になるかわからないけれど
どんな出来事がおきても、わたしは2011年も応援していこうと思います!!!!!!!
ナンバー1も大事だけど、オンリー1精神な5人がだいすきなので!
でもナンバー1目指してがんばらないとね^^
ほかのひとたちもたくさん活躍しててきっと5人焦ることもあるかもしれないけれど
がんばっていこう!わたしががんばっていこう!よし!なにも考えないでがんばる!!!!

関わってくれたみなさん、ありがとうございました!
もっとここ書けるようにがんばります。

00:01 日常 comments(0)
かわいくんっていろいろしてますね

こんばんは〜

もうすぐ歌合戦てことでわくわくな11月下旬です。
今日の地元はぽかぽかで気持ちよかった^^
そんななかで友達宅までチケットもらいにドライブ!^^しあわせや〜
ドライブスルーでアイコンチキンのカルボナーラを食べてうまうまでした。いいね〜車生活。

歌合戦は26日27日両方います。おかげさまです!
そんで気合入れて3年ちょいぶりにうちわを慎重しました!
よし!!!!これできれいなうちわ振れる!!!(ガッツポーズ)
これで4代目です^^がんばってくだされ^^
でも思い出たくさんの3代目とのお別れはさみしいなああああああ


PZDVDも見てますよ〜
千秋楽うらやましいな〜と遠い目。
夏楽しかったな〜・・・・・ってPZは1日2回見ただけなんだけどね!笑
2回だけだったけどすっごい楽しかった!
っていうか、たっくさんダンス見れて充実感!が大きかったな〜


そんで革命も楽しみな感じになってきた!
来年の予定も決まって一安心!初めて千秋楽見れるよううううううううううう!!!!!!!
2010年はきっと歌合戦で終わりだから
2011年はちゃんと革命でスタートできる!
そのあとはPさまソロコンですね^^きたえーるたのしみ〜



悔いのない今年最後のステージを見てきたいとおもいます!!!!!!!!!!!!!
めらめらともえてますぞ!!!!!!!!!!!!!!!
今年うん回目の遠征!!!!!!!!!wwwwww


あ、たきちゃんもあったね!河合君いろいろありすぎて追いつかないいいい><
かわいかったよううううおびえながらもよくあれだけできるよね!まじですごい!大物になるよwww
ちゃんとベロアジャケットなんだねwwwよそいき用www
後半見れるかな?歌合戦のときだから友達宅で見るしかないよね!!!!!!!



じゃ、そんなんでまた現れます

01:26 日常 comments(0)
放置すみません
また気がつけば放置・・・
もし楽しみにしてくれてる方いましたらすみません・・・いますかね?笑
ジュゲムは昔からやってるから結局残しておきたいんだよね!!!!^^
レポもたくさん残ってるから大切なんだよ〜

最近はかわいくんよりもAKB熱があついですお!
ただのミーハー的な感じですが、もえのとすーちゃんとあみながお気に入りです!!!!!!
初めて人に言ったよ!だがしかし所詮DDなんです。すみませんごめんなさい。



週末は関西に旅立っていました!
食い倒れ!!!!といいつつもなんか観光は出来なかったな〜
ただのビール腹になりました><うう><
今月は空港利用率がはんぱない気がします。

27日はNHK行きますようううううううううううううううう!
昨日バイト終わって当落に必死でした!!!!!!!!!!!!!!!
14時18時はちゃんと取れてたけど、追加が全くないんだよな><
というわけで交換探して26日から行ってしまおうかなとたくらみ中!!!!!^^
どーせだし!後悔するのがいちばん嫌いです!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとそのかわりに革命は1回しか飛ばない。飛ばない。飛ばない。
NHKで会える人会ってくださああああああああい!




PZDVDはアマゾンで頼んだのできっと木曜くらいかな?
はやく見たいな!
だって私が見たのは2日目だったからDVDに入ってるのは絶対成長してるよね!
たのしみいいいいいいいいいいいいいいいい!
ダイアモンドアイズ好きすぎて、次の日にシーでずっとじゃじゃうま歌ってたな〜♪
あの髪型正直嫌いだけど、踊ってる姿見るのはたのしみ!
あれ、足怪我する前に収録したんだった?どうだった?
ま、いいや!
17:12 日常 comments(0)
おひさしぶりです

だんだん放置癖もいたについてきました。
ミクシとツイッターでは毎日のように現れるんだけどなww
どしてもこっちはほうち〜〜〜のくせがついてしまいましたとさ。だめですね〜。
中学高校からジュゲムさまにはお世話になってるんですがね。あの頃は余裕で毎日書いていたというのに。
そんなわたしも20代。いまでも河合担当だけはあの頃とかわりありませんよ^^てへ^^←

ながーい夏休みも終わり、一気に学校モードで頭がついていきません。
つい何週間か前に帝都で大フィーバーしていたのですよ。
かわいくんおたくという格子なき牢獄に入れられて早何年。
かなり楽しかった遠征でしたああああああああ!
最近はひとりばっかだったからなんだか大人数でわいわいできた気がします!
ここ見てくれてる人もそうでない人もみんなありがとう!!!!
年内に会おうね!って別れて3日後に日比谷までわざわざ来てくれた人とか、ごはん食べてくれた人とか、いきなり呼んで日比谷に来てくれた人とか、毎日のように顔をあわせた人とか、一緒に行動してくれたみんなとか、ほんとまじでありがとうございました。
一生の思い出の夏休みだったとほんとに思ってます!


2010年はいい1年でした!
ってもう今年を締めくくる挨拶なのは、年内営業終了予定だからです。がらがらがらがらがら〜
少年とかでも行かない限り、カウコンとかそういう類じゃないともうないよね?
きっともうないでしょうね〜
あとは地元の嵐とキンキを行くか行かないかで決まるかんじでしょーか
来年は革命で幕開けだけは決まってるのでそれを糧にがんばって生きようとおもいます。稼ぐ。
初日行けるだろうかはわからないけど、どっかで行きます。ぜったいに!

あ、、11月10日にはPZDVD発売もありますね!わーい!たのしみー!
歌舞伎とPZに映像化が多くてなんだかしあわせですね^^

なくようぐいすえだつよし!




さて23歳まであともうすこし!
またそのころに会いましょう!笑

たきちゃんも見れるのがあと3日ですので、みなさんたっくさん見ましょうねーーー^^

00:24 日常 comments(0)
あたらしく歳を重ねてー

がんばってここも書こうと思うのにどーしても手が回らない。
忙しくないけど、やっぱりね、ネタがないんだよ。現場に足を踏み込むことがないからね〜
結局プレゾンから1ヶ月以上たってるけどそれが最後だしな〜・・・
あれのレポなんて書きもしてない・・・出来ない><無理だ><
てなわけで、千秋楽おめでとうございました^^
最後は恒例のお見送りつきだったみたいでうらやましいいいいいいいいい!
わたし今日うだうだしてるんだったら行けばよかったよね←
なんだかAKBな日々を送ってる間にプレゾン大阪が終わってしまいました。
全然お話聞いてない〜・・・・大阪のほうがたのしそうだな!とだけは思いました。笑
さて、日生までもうすぐなんでそっちにすぐ移動!だと思うから大変だよね´・ω・`
がんばってもらいたいものです。はい。

そして個人的にはひとつ歳をとりました。
十の位が変わってしまいました。
みんなに会ったときはまだ中学生だったのに!!!!!!!と言われ
わたしも大きくなったなあと関心。そんでその頃からもう河合の団扇振ってたんだなあと。
なんだかあっという間にここまで来てしまったものの中身は14歳くらいでとまってる。笑
もっともっと内面から大人になれるようにがんばりたいと思います!外見もかな!
とりあえず10代はたっくさんいい思い出が出来ました^^クリエとか本当にいい思い出^^
はたちになって日生が初になるから楽しみにしてますー^^


たきつこんも話が出て、どーなることやら!
今年の目標、というかはたちの目標は横アリと関東圏以外に行くこと!
横アリなんて実はエビキスコンで行ったことしかないという\(^O^)/
ま、えびで全国ツアーですもんね!かわいくん!笑



あ、そうそう。
ジャニショの写真の話に追いつけてないんだけど、PZのオフショの次に滝ちゃんの写真が出たの?
ここ把握し切れてないんだけども><
そんでなんちゃらアルバムが出たんだよね?それだけだよね?もう増えてないよね?
よくわかんなくなっちゃった!
オフショはアボっちさん@河合のおかげでもう手元にあるんだよね^^
それで浮かれてたらいつのまにか増えたみたいな感じになってて地方民おどろき!笑
やっぱり9月にも行かなくちゃならんのね><ねーさんの阿部買わなくちゃならんだろうし!←




コメレスおそくってごめんなさい。以下追記にコメレスですー!

read more...
02:40 日常 comments(0)
最後の夏

・・・十代最後の夏ってことですよ。
あと1週間ちょいで新しい人生を迎えようとしています^^
べつにだからと言って何もしていないのが現状。
夏休みって何するの?家でごろごろするのが夏休みですおね?←
海?プール?そんなの知らない〜〜〜〜〜〜
残念ながら今年は夏の現場もなくてつまんない感じですが、9月までの充電期間っっっ
することといえば、ごっつい車乗り回すくらいですね!笑
あ、BBQがあるのでたのしみだったりします!!!!!!!!!!

9月は長期滞在気味で行きます。
久しぶりに藤ヶ谷担も遠征することになったので浮かれております^^
行きも帰りも違うんだけど、ホテルは一緒ー!^^たのしみ!^^
そんでみんなで遠征!ショータイムなんてどうしたらいいんでしょうね!
そのためだけに夏休み過ごそうと思ってますっ
会える方は会いたいですー!!!!!

今週も滝ちゃんもたのしみではげそうです\(^O^)/
えびもあーやって机丸くしてやるの??????きゃわすぎてどうしよう!!!!!!!!!!
12時ぴったりに見ます!誓います!
殿ありがとうーーーーーーーーー!2回目はすのーまんだとばっかり思ってたんで!笑
さくまのリーダーの話するんだと・・・!それは3回目なんですね!笑
夏休みは曜日感覚がおかしいので、金曜日忘れないようにしないと。
金曜日を忘れると、少年も忘れることになるので。
あー!にやけがとまらん!

歌舞伎DVDもありますね。
えび担が金欠状態の9月に発売って泣けてくる!
はやく捨十が見たいですね!吉良様が見たいですね!来年の歌舞伎がたのしみですね!



そんなんで元気にやってますよ^^
あ、名前変えたんで、こころあたりのあるかたはリンク変えといていいよ!
普通のに戻したから!

18:47 日常 comments(1)
楽!

復活したみたいでよかったようううううう!!!!!!!!!
でもまだ治ったわけじゃないと思うから、お大事にしてほしいです。
そんなんで東京公演もおわりですか!
あの青山の真っ赤な劇場が戻っちゃうんですね><
明日だけでも日帰りで行こうか・・・・テスト捨てて。
ごめんね、かわいくん。単位のほうがここは大事だ!!!!!!!!ごめん←
大阪も行きたかったけど、日生のこと考えて中止ですよー
東京・横浜以外の箇所は、えび単独ツアーにむけて温存ということで!笑い
9月はわりと長期滞在で行こうと思う^^どーせ9月いっぱい夏休みなんで^^
大学2年の夏だなんて一番いいときだよね!かわいくんにそそぎますよーう^^合宿なんてシラネ!

プレゾンなんやかんやで楽しかったね。しみじみ。
2回しか見れなかったけど。いや、最初から2公演しか見ようとしなかったんだよ。
いろいろ決まって、「えええーーーーーーー」的なリアクションになったあの日。ナツカシイネ!
終わってみるとほんといいものでした!!!!!!!というありきたりな感じですが。
東京楽公演もがんばってね^^見に行かれる方も感想おまちしてます^^



さて、これから2時間程度かけて1200字の論述がんばります。
寝るのも惜しんで。・・・この時間じゃないとなんかやる気でないのも残念。

01:43 日常 comments(0)
1/27PAGES >>