あくろばっとぼーいずZといろんなみんなを応援するブログ


 - -
【近況もふくめ】おひさしぶりです

よし!ひさしぶりに書いてみます!
こんにちは!だれだよwwwwって感じですが、どうも河合のみっちゃんです^^←

かなりの放置プレイをしてみましたが
ひまになったので書いてみますね!

近況から話すと、
2月は宣言どおりに何もせず、
3月は山下コン!・・・・・と意気込んでましたが、パタヤもろもろにやられ、
見事にへこんでましたが、すっぱり諦め、
安井5連を公演2日前に全力で用意したものの延期でした・・・!てへ
4月は大阪!・・・もバックつかなかったからキャンセルして、ぼーっとしながら
JUMPコンに来るってみました^^
きたえーる久しぶりであまりにもテンションあげすぎたのか昼公演だけなのにぐったりしました。
もう若くない。
んで、5月1日〜3日でクリエに行きました^^
1日両部・2日・3日昼と4公演入りました^^^^^^^^たのしかったあああああ!
去年はpart1を6公演見たのに4公演は少ない・・・となったけど満足ですね^^^^^^^
【亀梨くんメドレー】にほんと沸きすぎて迷惑おかけしました。
でもほんとかっこいいんだから!
絶対世の中の河合担さんは絶対にこういうかわいふみとが見たかったはず!
笑いまくったし、相変わらずMC楽しいし、いけてよかったです^^
1日昼に見たときはまだ慣れてないのかイマイチ・・・と思ったんだけど
どんどん進化していく過程がなかなかよかったようううううううううう!!!!!!!!
アドリブとかMCとか^^
覚えてるうちにメモとしてセトリと衣装とか書いておこうとおもいます^^

お世話になったお友達さんありがとう!
橋本担ズにはお世話になりっぱなして感謝の気持ちでいっぱいです!
あと、河合のあいりちゃんに何年後しかわからないけど初会いできたのはしあわせだった^^
見てるかわかんないけど、ほんとありがとう!^^^^^^^^^
さくはるにはいつも相手してもらって、毎回ありがと〜う!また13日よろしく!
見かけたんだけど声かけれなかった方がほーーーーんとにたくさんいたのが心残り!!!!!!
今度はもっと勇気持って声かけますね!^^






ちなみに代々木は行ってませんよ・・・・・・・・・・
くやしい!わたしも原宿で降りて、歩道橋渡って、代々木行きたいんだけども・・・・・・!!!!!!
あーーーーーーん、バックで踊るかわいくんがなによりも大好きなのに見れないなんて!!!
part3見るから諦める!と思ったんだけど、やっぱりこうやってうじうじするだけだった・・・
去年はある程度全部見れたのに今年はこれを逃すとはな〜〜〜〜〜〜
もうバックジュニアとしてのかわいくん見れないんじゃないか・・・とか思っちゃうんだよね
悪い方向にしか考えが進まないよううううう
ずるすぎて泣けてきたああああああああああああああああああああああああああ
なんで今日休みなの?日帰りでもよかったな・・・・まあ、親に怒られるから無理だよね><
さすがに起こられるのですよ。
がんばって14日のチケット確保するのが先かな><




また13日14日に日比谷行きますので、よろしくおねがいします!がんばりましょう!

14:07 A.B.C-Z comments(1)
なみださぷらいず☆
 
HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!
ふみ歳おめでとう〜〜〜〜めでたいね〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は学校お休みなので、夕方までバイトしてから
お友達のバイト先のケーキやさんでケーキを買いました^^
かわいくんの大好きなモンブランはないので、ただ食べたかったかぼちゃのケーキ!
おいしかった〜〜〜〜
ちゃんとプレートも書いてもらったんだけど、ものすごい可愛くてまだ食べれてません。笑
気を利かせてくれてハートもつけてくれたようううううううう!しあわせ!!!!!!!
ケーキにキャンドルつけてから、涙サプライズ流しながらお祝いしました!!!!!!!
だってだってあの歌詞をえびきす12人で妄想したらちょうちょうちょうちょうちょうきゃわわなんだもん!
かわいくんにアイマスクつけて体育館までつれていくのは、やぱりごせきさま(withよこお)ですおね!!!
みちゅみちゅはケーキにキャンドルさしてくれてるはず!
みやたまは飾り付けだおね^^
つかちゃんは誕生日プレゼント用意してくれてますおね?
みんなクラッカー持って待ってるんだおおおおおおおおおおおお!
はっしーはつまみ食いしてそうだおね!
たのしいたのしいたのしいなああああああああああああ!
ふみとも看守長に押されて顔面ケーキしてほしい!もちろんフリは自分からね^^笑


さっき18歳の頃見たけどやっぱり老けてた\(^O^)/
それよりも母に「かわいくん25歳くらいだっけ?」と言われたことがしょっくでした!
母、何年一緒にいるんだようううう・・・・
やっぱり老けてるんですね。わかります。
いつになったらそのはっきりした顔つきに追いつくんですかwwwwwww


22歳のふみとにはたくさん思い出をもらったので、
23歳はふみとにはファンとしてお礼が出来るように応援したいです^^





もう10月20日も残りわずかですが、
ぜひぜひお祝いの意味でも拍手おしてください^^^^^^^^^^^^^^^^^笑




さて、年内営業終了予定でしたが、またまた営業は続くみたいで!!!!
というわけで、来月にNHKでみなさんお会いしましょう!!!!!!!!!!!!!!
年内にまた会いたいね、って約束してたら本当に実現するんですね〜〜〜〜〜〜〜
行く気まんまんなのでよろしくおねがいします!^^
そのかわい革命は1回しか飛ばない!ここ絶対!!!!!!!!!!!!
22:29 A.B.C-Z comments(0)
おだいじに!

サントラフラゲしてにやにや聞いてた火曜日。
前期最後の授業おわってへらへらしながらサントラ聞いてた水曜日。
そんなことしてる間に、かわいくんがおけがしてました><
うへーーーーーーん><ごめんなさい。わたしがへらへらしてたから。
結局27日公演中には痛めてたみたいですね。それで28日にはダンスシーン不参加になったみたく。
鯛持ってるシーンでひきずっていたと聞いたんですが・・・・
・・・・・・・ん?鯛?そんなシーンあったか?
わたしの脳裏にはないんですが、どこ?どこで鯛なんて持つようになったの?タイピーwww
運良く、佐久間さんが昨日行っててステージフォトの件でお電話くれたから少し現場のお話聞いたけど><
ROAD TO〜なんて激しすぎて踊れないよね><
あとダイアモンドアイズとGuiltyが不参加なのかな・・・?どうなってもいいとit'sBADは大丈夫?
左足なのかな?
ほんとに無理しないでほしいなあああああ安静でいいよっ
かわいくんって絶対無理してがんばってくれるタイプだと思うからこわい。
怪我のせいで自分のこと責めちゃってないか心配。
いつもアイドルだからこそなんか不安で仕方ないよ〜・・・

最近はまったく扁桃腺腫らさなくなったから、いないことなかったのにね><
ほんと無理しないでください!!!!!!
かわいくんがそれでも笑顔でいてくれるだけ安心です。ありがとう!^^



そんなわたしは今日からテスト〜〜〜〜〜〜〜
さようなら。
勉強がんばりまっせ!
日生の申し込みもね!
9月のためにがんばれっつごー

19:54 A.B.C-Z comments(0)
当落結果^^

というわけで今日の朝からいつはじまるんだよ・・・とぶつぶつしながらすごしてました。
お昼12時すぎに試しにかけてみましたが、まだでしたよね・・・笑
19時からという話をねーさんから連絡うけたのが17時ごろでバイトしてやっと聞きました。
予定通りの7月10日両部見てきます^^
今回はここしか振り込んでないんで、ちゃんととれてよかった〜。
なにがすごいって、藤ヶ谷名義が最強なことです。クリエもPZも第1希望ありがとう・・・!
だがしかし席確立で言えば、わたしの草野名義のほうが強い。(まさかの草野名義www)
ほんと助かります〜。ぼーっとしてたらもうすぐなんだね!!!!やっべ!
予定は、10日が観劇で11日はシーかランド行くつもりです^^
2公演で満足できますよーに!!!!!!!!!笑 ほんと大丈夫かな・・・2公演。←

どっちかというと、シーに行くかランドに行くかの2択に悩んでる(´・ω・`)
シーは1月に行ったからランドがいいかな〜とは思うんだけど、
チップにクールサービスで水かけられに行きたい、メイちゃん欲しい・・・なやむーーーーーー!
でもモンスターズインク乗りたいんだよなああああああ
こんなに悩むなら11日も観劇にしたほうがいい?ファミクラ行って原宿行って帰ったほうがいい?笑


もっとプレゾンのことも考えよう・・・
明日のワイドショー忘れないようにしないと・・・!!!!!!!!






最近まったくおもしろいことかけなくてごめんなさい。笑

01:51 A.B.C-Z comments(0)
残り1週間

どうも!<Channel-2310>略して<ちゃんふみ>です。
この略をつけたのは大好きな大好きな相方レベルの藤ヶ谷のたいたい担なんですが、
彼女は本日で20歳を迎えましたー!わーい!おめでとー^^
今日会ってお祝いしてあげたかったのにそうもいかず。ここで祝っておきます!!!!
はっぴーばーすでー!
てゆか、ちゃんふみってね!笑
あんまブログ名については自分ではとくに触れたことなかったんだけど、
いきなりちゃんふみって名づけられてけっこーおもしろかったし響きがよかった。
なのでみなさんも是非ここを<ちゃんふみ>って呼んどいてください。笑


クリエも残り1週間〜。今日からpart1再開ですね^^
にかせんたいたいだなんて・・・!それわたしが先週見たかったやつなのに!!!!!!!!!!
三重行っちゃうから見れなかったんだもん。うーーーーずるーい!
んで、Hairで罵声が飛んだらしいね^^たいたいもびっくりしたんだおね^^
てゆか、またHairに戻してるんだもんね〜。でもあと1曲くらいありそーだと思うのはわたしだけ?
学校行っても全然たのしくないし、バイトももうそろめんどくさくなってきたし、家にいてぼーっと映像見てるのだけが一番楽しいと思うわたしはそろそろ本当にダメだと思います。
学校にガチなotkいればたのしかったのにな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つまんない〜〜〜
今人生からじゃにーず抜いたら生きる価値がなくなると思います。
だってバイトする意味もないし。日頃の楽しみないもん!!!!!!!!!!!!
だからまだまだまだまだまだまだヲタ卒なんて無理でしょーねーーーーー
リア充なんて言葉も遠すぎて見えない(´;ω;`)

クリエから帰ってきてからはもちろん絶賛懐古厨^^
仮面舞踏会〜逃亡者・NoControl・WildStyle・欲望のレイン・ハルカナウタはとりま見た!
記憶が遠のいてていつなにやったか忘れちゃっててDVD探すの大変だった(´・ω・`)
あとは少年隊メドレーとBurningLoveとLookingformydreamと自由であるために・aDayinourlifeあたり?あとなにある?
どいつもこいつもとかあってかわいかったなー
ノーコンと欲望のレインはかなりつぼでちょうちょうちょうちょうたのしかった^^
だいたい2006〜くらいしか最近は見ないから久しぶりで中学時代を思い出した。
なにがびっくりかって、少年通してほぼ全部の曲踊ってるもんね!
あの頃はいっぱい出てたからいつもつまんないことなんてなかったな〜
いまのジュニアでそんなことってないよね?あの頃はまだ人員不足だったからかな。
もうちょっといっぱい見よう!^^少年隊メドレー見たい!^^


昨日は拍手が3つきていました!ありがとうございます!
7時台の方、10時台の方、ありがとうございました。
よければメッセージもいただけたらうれしいです^^



続きにコメレスします^^

read more...
20:20 A.B.C-Z comments(0)
祝!単独コン開幕!

みんなクリエに来てクリエ
初日おめでとうございます。
突っ込みどころ満載ですね!たのしみすぎる〜
詳しいセトリをはやく手に入れたいです。

行クリエ!


エビコンでキスマイ曲で盛り上がるっていうなんとも斬新なアイディア!
そうとうやりたかったですよね、知ってます。
よくヘドバンやってましたもんね。単独のほかにも夢叶いましたね。笑

はしふかもしあわせだし、河合くん(ハート)なふっかが見れるのもなんてったって幸せです^^←


14日〜16日まではクリエに入りびたりなので、
お時間あう方いらっしゃいましたら是非お声かけてください!
かわいいかわいいふみっふぃーちゃん連れて歩いてる予定なので!!!!笑
というか、あれを公開したい勢いなんだけどそうしてしまったら誰かわかって恥ずかしいので却下!

うちわも新調する予定が、もう時間がなくなっちゃったので却下。
忙しくて、今週も結局バイトばっかりで今日だけしかお休みないし><
あのうちわ4年モノでかなりボロボッロで汚いし、おまけに字体が好きじゃない。←
5年前のやつは、好きだけどジミだからいや〜。
というわけであれ振りますね。
ほんとは4連作る予定だったのに!そろそろ下の名前に変えようと思ったのに!

たのしみであと2日どうしたらいいの><
学校もバイトも気が気じゃない〜




5月6日5時台に拍手いただきました!
ひさしぶりでうれしかったです^^
よろしければメッセージもお願いします!!!!

23:09 A.B.C-Z comments(1)
クリエ^^

クリエ当落のこと書いてなかったですね。
なんだかミクシィ厨状態になっててここ放置がつづいてます。

どうやら無事にクリエに行けることになりました。
本当にいろんなお友達さんに助けてもらえて感謝です!
バイトの人にまで手伝ってもらったよ〜。
交換も少し成立したのでちょっと安心。飛行機の予約してきまっせ〜^^
ついでにそろそろ歌舞伎の飛行機も!←


母が一緒に行くとかなんちゃら行ってましたけど、
意外とクリエの予定が詰まってくれたので、母と遊ぶ暇ないので却下になりました。
残念〜。ランドとシーで買い物したかったのに!おいしいご飯食べたかったのに!
今回も貧乏旅になりそうです。朝ごはんはコンビニのパンをホテルでわびしく食べるんだな。笑
わーーーー!一人飛行機なんて今年4回になるし!(歌舞伎含め)
最近専ら一人だからさみしいもなんもないよね。
でもサマリーは姉と行くかな!サマリー^^用あるよね?まさか用なしとかいやだよ!^^




とりあえず授業がんばります!!!!!笑
かわいくんに学校サボっちゃダメって忠告されたし!!!
わたしがんばるよ!
そんななら平日公演やめればいいのに!って誰しもが思ってるから言う必要ないですよねー←

01:32 A.B.C-Z comments(0)
君のハートとウインナー^^

朝目覚めて号泣ですね^^
家族のみなさま、さーせん!
うれしくってほんとうにさようなら!って感じでした!
クリエのキャパからするとだいたい5日で3000人なので、大変なことになりそうですね><
当たるのかな・・・・・・・・
というわけで、名義かき集めです!!!!!!!!!

そんなで行く人もいないので、いろいろ頭の中で計算中。
おかーさんが行くなら一緒に行こうかと言い始めたので、母でも連れて行くかな!笑
きっと母は1公演見たらもういいやーなんて言うだろうからどっしよーかなー
一人でもいいんだけどね〜わたしもう一人なんてさみしいと思ったことないよ〜
誰か行きましょ^^とりま宣伝しておきますね。←
あいにくねーさんが就職もろもろの関係でえび単独の日程がきついらしく><そういう結果。
すのーまんのときは行きたいと言ってたので、21日からのはねーさんとかな!
目標として、単独のほうは全部でぶどーとすのーまんのときは2個くらいは入れたらいいかな!


大パですね!!!!!!!!

チケ販売方法が未定なのが、頭がまわりません!





・・・昨日YOU&Jの名義をひとつ増やしてきたんだけどな。振り込んできたんだけどな。
意味なかったーーーーーーーー\(^O^)/



みなさんがんばりましょうね!




タイトルは、昔のねたです。
これが実現しないかな!おべんとう出るんだよね!?クリエで?!笑

13:32 A.B.C-Z comments(1)
髪型はなによりも大切な件について
黒髪にしたのにパーマをやめないのはどうしてでしょうか。
すっきり切ってしまえばいいと思います。
なんかあった?
思えば、夏6月くらいからだったけ?あの茶×もこもこパーマ。
それをなんだかしらないけどずーっと引きずって
結局シーラヴ前にストレートにもどして、きのこヘアー。
終わったと同時にその伸びたきのこヘアーにパーマをあてて音楽室の肖像画ヘアー。笑
もうそろそろパーマよくないですかね???????
わたしは春のかわいくんがだいすきです!!!なんてたって演舞仕様の髪型!!!!!!!
いつもいちばんいいビズなのに・・・・・・・・・パーマかよ!!!!
昔の人は髪の毛は黒なの当たり前だし、髪もパーマなんて先端技術ないから!!!!!!
天パは別としてね!笑
今月のMしさんも何年前かに見たことのある感じの伸び切った髪をむすぶという大胆作戦。
あーーーーーーーーーーもう!わたしの好きなかわいくんにもどってよーーーーーーーー!


という心の叫びでした。
歌舞伎見に行くモチベーションをあげたいのに・・・髪型なああああああ。大事だよ。うん。




そしてこどもの日公演が激しく見たいですよね。
それ、カワビッチさん出るお話?悪役がいてのヒーローですもんね〜いなくちゃはじまらないよね〜
普通に考えて交通費とかいろいろ考えたらGWは避けるじゃん!!!!!!!
サンドロビッチ見たいのに見たいのに見たいのに!!!!
ていうか、これやるためのこどもの日公演なんて思いついてしまったのね。笑
せっかくだから全公演やってしまえ!っていう案にいまごろなってないかな!!!!!!←







あ、そろそろ寝ないとまずいね〜
今絶賛5連勤中です!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日から新商品が発売だから大変なんだよね!!!!!!!!!
今月がっぽり稼いでまっせ〜〜〜〜
03:45 A.B.C-Z comments(0)
ぞく・かくめい

めずらしくバイトが昼からで夕方には帰宅できた^^
というわけで家着いたらきっとあまぞんさんからおとどけものが来ている!とにらんで
食べたかったハンバーグも我慢して、給料おろすことも忘れて、
お家に帰ったのにまだ届いてなかったショック度数ははんぱじゃなかったです。
おかげでしばし不貞寝。←
20時すぎてもインターホンもならないし、「明日かよ!!!!!!おそい!」と諦めかけた時
姉「あ、さがわさんってメール便だからポストはいってるんじゃない?」
・・・はやく言ってくれよ。
ポスト覗いたら・・・・・・・入ってました(*´∀`*)
それからもう小躍りしながらデッキに入れましたーーーーーーーー!


一昨日見たのでそれほどの衝撃はない。笑
殿をぎゅーーーーーーーーーっと受け止めるかわいくんは罪ですね。
あんな大きく両手広げて待ってるだなんてすてきすぎる。
まじそこ殿代わってや!!!!!!!!!!!!1!!←



というかDVDですら結構つかれるのに、あれを座ってだまって見てるなんて本当自分達すごい。
わたしは同じ体勢じゃいられなくて絶対にすぐ動いてしまって観劇にはとても向いてない人です。
おしりいたくなる><
そして黙ってられないあたり本当舞台観劇するのはきついんだよ。
青山で独り言多すぎてたいぴーや担にがちでおこられた記憶が!!!!笑
いや、それはまじで私が悪いのわかってます。舞台は静かに見なくちゃマナー違反ですよね〜
出来ることなら、おくちにチャックがほしいな。誰かくれないかな。



というかんじで歌舞伎はがんばりたいです。
いまのところ3公演だよ〜!きっとというか絶対に増えも減りもしないと思います。
たのしみたのしみ!コンサート見たいけど、かわいくんに逢えるんだったらなんでも見ますよ!

02:11 A.B.C-Z comments(0)
1/8PAGES >>