あくろばっとぼーいずZといろんなみんなを応援するブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
♡♡♡
何十年前のブログ更新して維持してみる♡
げんたのばあやです、アラサーになりました。

横浜に住んでいます。

げんたちゃんを見るためにあっちへこっちへ忙しい日々を送っています。

そんな感じです。
河合くんから離れてもう2年以上経ったかな〜
好きだからこれからも見に行くつもりです

18:08 モブログ comments(0)

18:05 モブログ comments(0)
携帯から
けいたいでんわからこんにちは^^

連日なんやかんやでくたくたになってます。
あついね〜ここ北海道なのに><

明日から帝都です!
日生は15、16、18、19日見ます^^
会えるひと連絡くださいね(*´∀`)
まだ帝都すら暑いんだもんねー…
やだやだやだやだ!
キャリーバック転がしながら帝都徘徊してるやつがいましたらわたしです。
あー、今回はいつもにましてわくてかが少ないのが不安です。
飛行機乗り遅れませんように!



さてバイト行ってきます!
15:19 モブログ comments(0)
空港より

こんにちはー
全日程終了!
搭乗口前でホワイトチョコモカのホイップ追加を飲んでます。

あやうくディズニーシーからの帰りのバスで寝過ごすところでした。…というか、寝過ごしました。←
気がついたらANAの文字が…と思ったら出発して焦って降ろしてもらいました。ははは
どうにか間に合ったー!


ダッフィーちゃん買った(´ω`)
ポーチとストラップ(´ω`)
きゃわわ!
テラーとセンターオブジアースとシンドバットとアクアトピア乗った!
ゲーム2回やったけどピンバッチだったよ。まあかわゆいので問題なし。



眠いので飛行機爆睡ですね!
では札幌帰ります!


また来るね!って佐久間さんに言ったら、来週来るじゃん!て言って別れました。笑
そうですよね、わたし来週はシーラブだもの。


お金なくなった!


15:59 モブログ comments(0)
ホテルより
部屋がダブルベットに変わったよ〜
ひろいよ〜
写真を枕にたてて拝んでいます(´∀`)
じんじんの河合くんっ!でも青いスーツなんだけど、これは悪い男じゃないのかな?

マックが晩ご飯なんてさみしいよねーっ



なにもする気にならんよーっ


ねむい
すこしだけ2幕で夢の世界へ←


ああーこれであれ見るの終わっちゃったんだなんて考えたらだめだー
はやくしーらぶ行きたいっ!!!
でも悪い河合くん見てからいい河合くん見るのっておもしろいよねっ

クリエ楽しみだなっ!
迷子にならないようにしなくちゃっ



というわけで明日はシー(^^)
22:21 モブログ comments(0)
帝劇より
昨日は下手の端だったんだが
今日はまさかの上手の端\(^^)/

今日から新しい写真うれしいな〜!
12:49 モブログ comments(0)
都内より@携帯
おはよーございます(^^)

携帯からです!
ただいまお友達宅でまったり〜
これから帝劇向かいまーすっ
人生と滝沢両方見るよ(^^)
悪い男のじんじんっのかわいくん好きー!
あとシャララがきゃわんわでよこーたんとふれあってて余計にきゃわんわっ!
今日はもっとがんばってみます!



さて出発ー
11:15 モブログ comments(0)
こういち
きたえーる行ってきたお(^O^)
母と姉ちゃんとおばさん(^O^)
たのしかったよ〜う!
久しぶりになんにも持たないでコンサートに参加した。
ペンライトすらほとんど持たなかった!笑

たっちゃんかわゆ〜^^
さすが河合くんのお友達!
今日のお歌は辰巳だったよ!

ちなみに昨日はこっしーで、今日の1部はふくちゃんだったみたいです!




ぎょ!のコーナー^^
21:01 モブログ comments(0)
うえーん><
明日緊急でバイトが入った。






…少クラ見れないじゃん。



つらすぎる。
AtoZの映像をいち早く見られないなんてつらすぎる。

泣きたいぜ、べいべー。





ごめんね、かわいくん。
わたしはきみのためにお金を稼ぎに行くんだよ。
がんばってくるね。
(勝手に言ってろ)
01:54 モブログ comments(0)
22日2部
河合くんものまね。
最後なので聖のMCでの「ちょっと待って」なものまね!
似てるかはわかんないけど、かなり可愛かったのでアリです!

りあふぇはのんちゃん(^ω^)

河合くんが
中丸くんを火星の王様って紹介しました。
とつに修正されました。
そして聖に注意されました。怒られました。

今日はお詫びに聖にマッサージしに行くみたいです笑
00:38 モブログ comments(0)
1/6PAGES >>