あくろばっとぼーいずZといろんなみんなを応援するブログ


 - -
少年〜JUMP〜[見せ場はゴングショー]

少年倶楽部<JUMP>ということですが
かわいくんの姿を見たのはOPとゴングショーとEDですかね?^^
・・・・・・・・すくなっ!
まだゴングショー出れただけいいのかな?というか、まだ見返してなくて全然記憶が><
かわいくんよりも家族で千野に対しての近所のおばさんな目で大騒ぎしてるほうが記憶にある。笑
千野くん!ふじがやの半分!・・・がいちばんたのしかったな〜
というよりも!すっごい久しぶりでリアルタイムで見れたんだよね^^
最近はバイトとか飲み会とか買い物とかいろいろしてて見れてなかったから
今日は絶対リアルタイムで見てやる!と思って家から一歩も出ませんでしたー
おかげで超ぐうたら生活〜

そろそろロミジュリのはぎちゃん見なくちゃ。まだめんどくさくて見てないんだよね。そろそろ!



今週なんですね〜革命っ!
佐久間担ちゃんとランデブーの予定もちゃんとたてたし^^
たーのしみ!
ステージフォトも出てるし、パンフも人生と滝沢両方買わなくちゃいけないんだね〜
さっきお金の計算を簡単に頭でしたら嫌気がさしてきたので終了←(ちーん)
もう一度今後の予定を晒しておきます^^
15日 滝沢革命
16日 人生革命・滝沢革命
22日 シー・ラヴズ・ミー 
あ!かぶっている!というお方は是非少しの時間でもお相手していただけると嬉しいです^^
今考えると、革命とシーラヴ分けてよかったと思う!
やっぱりバイト4連休はまずいよね!
授業休むのもいけないと思う!!!!!←
(まじめか!)
とりあえず、行く前にもう一度ゆっくりレポを読みたいと思う!
ぶっつけで行ったら混乱するに違いない。



明日で冬休み終わりなのでいろいろ頑張ります。ドイツ語の宿題って終わったんだったかな?笑・・・

02:21 テレビ comments(0)
去年のいまごろ/少年(仲間)

1年前の今頃の時間はホテルでヒートアップ中です。
うちわ並べてかわいくんのお花畑状態を楽しんでみたり、
ポスターを貼ってみたり、
28のお話で盛り上がったり、
なつかしいな〜
私エロエロダンスのちっこいおっさんが頭にやきついて離れなくて大変なことになってた笑

去年はたのしいたのしい10月3連休だったのに(11日は行かなかったけどね)
今年はとくになーんにもない3連休でした。
したことと言えば、バイト。そしてちょっとお買い物^^
全然濃くない3連休です。
コンサート行きたいおおおおおおおおおお(´・ω・`)うちわぶんぶんしたいおおおおお(´・ω・`)
来月までおあずけ〜。かわいくんに会えるのはたぶん1月なので、さみしいね><







少年倶楽部ですが、今回はアミーゴとえびしコーナーとリアデラですね。
すくないな!アミーゴがなかなか省エネダンスだったのでさみしいです。もっとしゃかりきに!!!!
明日の為に〜は曲大好きなんだけど、やっぱり踊る曲好きだな〜って思いました。
ああいうテンポの曲で踊ってるのもきれいでかっこいいんだけどねっ
ハシふみポーズを一緒にやってくれる人を募集します。笑
今度コンサート会場で会う機会ありましたら
是非この私と一緒にはしふみポーズでお写真撮りませんか?笑
トツのは確実に「もてる!」でしたね^^
リアデラは相変わらずだいすきです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんで、キャンドゥーキャンゴーがすっごいたのしい!!!!
やすいくんうける!なべに寄りかかられてるんだけど、やすいくんのほうが1個年上なんだよね!!
超ガキっぽい^^
そしてそして最近の注目の的のこーちくん。
いろんな意味でかわいいのでいろんな意味で注目の的です。笑

かわいくんのお肌がお仕事疲れ真っ最中><
あれだけはっきり出るって事は相当デリケートなんだろうねっ
昔ほど疲れたときに目が三重みたくなるのはなくなった気がする!!!!!
それは少しお肉ついたからなのかな〜。
また明日からドリボだね!!!ってことで頑張ってください!!!!!!!!





百識王なくなった月曜の夜なんてつまんないんだから〜
(※地元は月曜深夜放送だったので。)

00:55 テレビ comments(2)
しょーねんくらぶ(愛)

けんたろーの離さないで愛ですっげえテンションあがって
はぎちゃんのマグマできゅんきゅんして
おばは倒れそうです><
フリゲーのときのけんたろうはとりあえずもっと笑顔でやるべきだと思うの。
あんなぶーたれた顔でやってちゃ・・・・・・・18歳がんばれ。

めずらしくQでかわいくんが呼ばれてほっこり^^
首と顔の色が違うところがかわいくんですよね笑 
塗りすぎ塗りすぎ塗りすぎー!

トークのかわいくんの顔はBSで見るべき顔ではないと思うんだ><
あの赤ちゃんの写真見るのいつぶり?たぶん4年ぶりくらい?
一時期あれを待ち受けにしてた時期があるからね笑 懐かしすぎる!
12歳のかわいくんってリアルにほぼ10年前って話だよね〜すっげえ。
あれってジュニアファイト?
まだまだフミキュン時代^^




あーあ、少クラの感想ってうまく書けないので、これでやめよう。笑






一旦送信。
あとはまた別のエントリあげて書こうと思います^^笑

19:20 テレビ comments(0)
夏休みが長い。

大学生の象徴ですね、長い夏休み。
学校始まると困るんですが、このままぐだーっとした夏休みを過ごしたままでいいのか。
8月ならまだしも、9月なんて外に行く気がうせる!!!そろそろさむいよ。


山手線ゲームで遅刻の言い訳が思いつかなかったかわいくんは
いつも遅刻なんてしないんだと思います。笑
まあ、あのきちょーめんまじめぴりぴり体質のY尾さんと一緒にいるなら遅刻とか出来ないよね。笑 
ころされてしまうよね。笑

love togetherの振り付けが変わらない感じがいいですね^^
ちょっと違うくらい?(あれは振りが違うのか、みんなが出来てないだけなのか笑)
この星で生まれては全然違ったから、これはまだうれしい^^
かわいくんが踊りたくなった気持ちもわかるよううううううう!!!!!!!
むかしのふみきゅんかわいいもんね^^^^^^^
ぶんぶーーん!って裸足で踊ってるのかわいいもん^^

あと君の為に僕がいるを見ると、あらしこーーーーん!!!な気分です。
本当に地味にですが、嵐コンすきーで嵐組すきーだったので素敵な曲です^^
24時間テレビ思い出すね〜。
きっと中丸くん的には裸の少年ですか?笑



というわけで少クラ感想2。っぽいのを書いてみた。笑



トモコレが非常に欲しい感じなんですが、
買ったとしてもDS本体持ってないし!!!!笑
この機会に買おうか・・・・でも欲しいよね!みんなトモコレやっててうらやましいよ!
買ったら絶対10月からの通学と暇な授業中のお友達だよ^^
授業中に恋愛シュミレーションゲームやってたきめえええええええヤツだから、
たぶんもう怖いものなんてないよ←




さてバイトしてきます。今日から3連勤><




拍手ありがとうございます^^
14日20時台に2つ、15日0時台に1つ、いただきました!
ほんとうにありがとうございました!!!!!!!
これからもよろしくお願いしまーーーす^^


コメレスと拍手レスを続きに書きますね〜

read more...
15:05 テレビ comments(0)
しょうねん〜もじゃきゅん〜

インフルの襲来によって昨日せっかく休みだったのに
バイトでした。5.5時間。(昨日の店の中で一番長く働いた)
土曜に「明日出れる?」って聞かれたわたしは
「・・・・・・がんばれば。」
と答えました。もちろん頭の中はAtoZのことでいっぱいだった。
こうなったら仕方ないって思って一生懸命働いてきたよううううううううう!!!!

23時に帰宅して再生^^



OPで希望の「走れー」でとっつが写ってる後ろに無駄に飛び跳ねてるもじゃもじゃした生き物。笑
・・・もじゃきゅん。飛び跳ねるとさらにパワーアップ!!!!
もじゃもじゃとぷにぷにでたいへんなことになってるよね。
山手線は非常にたのしかったです^^
赤ちゃんをあやすやつでみょーに楽しくなってしまって夜中にヒートアップしました。はい。すいません。
「たかいたかーい」したときは、かわいくんが甥っ子をたかいたかいしてる姿に見えました。
そして顔がひっじょーにおもしろかった!
んでラブシックは大爆笑ポイント。あれさ、青山よりも気合入ってる気がしたんだけども!
りゅーさん、巻き舌して歌わなくていいっす。これってそんな怖い曲じゃないっす。
でででででで!
AtoZね^^
あいにくカツン札幌はもうすでにショートverだったので、ロングverが聞けてうれしい^^
ほんとはロボットのところのハシごちふみがすっごいかわいいのに、映ってなくて残念!
まーじであそこでロボットやるのかわいいんだってば!!!!!
でも曲がほんとかわいくってキラキラソングですね^^
もっかいステージで聞きたい><やっぱり帝劇行かなきゃだめかなあああああああああああ!!!
「ABCDEFGHIJK〜」のところとかかわいすぎてしぬかとおもった。かわいすぎてハシの歌の部分が雑音に聞こえるなんて思ってないから!!!!!!!!!!!!!!!笑←
とりま、もじゃもじゃな頭だけがマイナスかな。動くたびに悲惨になっていくのがおもしろい。





14日0時台にひとつ拍手いただきました!
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^

17:55 テレビ comments(1)
テレビで見たものもろもろ書く<追記あり>
今月のW誌のソロ企画って
かわいふみとなんですね!^^
何冊買えばいい? しぬほど幸せな河合おたくです\(^O^)/ 期待してますぜ!かわいくんっ
−−−−−−−−−−−−−

引きこもり隊長のみさです。こんばんは。
バイト以外は家から出ないタイプの人です。
あと1ヶ月も夏休みがあるんですが、このままじゃまずいです。
絶対後悔する夏休みをすごしています。


書きたいことを箇条書き!
・スクールデイズ
  地元で放送遅れのハイヘイセイ!ですが、この前はスクールデイズでした。
  きゃわわ! 
  これなんでコンサートで踊らなかったんだろう><
  家にいるあべ厨のせいで、あべべがかわいくてかわいくて仕方ない。(影響されやすいタイプ^^)
・ゆるゲー
  これも地元では放送遅れの百識ですが、昨日は真夏のゆるゲーです。
  とっつのモテる!がネタになってるううううう!
  (そういえば、コンサートでモテる!うちわがありました。いいね!)
  ドレミの歌むずかしい。わたしも出来なかった。さなくんだいじょうぶ!
  百識も河合くんが出てた時代と変わったね。
  もう1分ロケで山形で薪買ったりとか消防の俺識!とかじゃないもんね〜。
  鍋とか焼肉とか楽しかったですよね〜
  でも未だに百識大好きで欠かさず見てます。
・インフル
  心配ですね。
  てごしくんが大丈夫でしょうか。ドリボ組は本当に気をつけてくださいね。
  これから長丁場の舞台ですし。
・ドリボ組募金
  思い出した!
  亀梨さまがドリボ募金持ってきましたね。ボクシンググローブにいっぱい!笑
  あの中に河合くんの入れた募金が入ってる!!!!!!と思うと幸せでした^^
  いくら入れたの?いくらー? コイン?札?笑
  河合くんもチャリティーの一員ですね^^


こんなものかしら。
なんか節操ないかんじ。





上にも書いたとおり、私は影響されやすいタイプです^^流されやすい人間!☆
友達を窺いながら、友達の意見に影響され、それが自分の意見になります(・・・)
姉の好きなじゅにあとか影響されっぱなしですね〜
わたしが好きな人はちゃんと自分からで確立されてるんだけどね〜 
家族もその気があるのか、母も姉も河合くんだいすきですよ^^笑
たぶん2人ともA.B.C−Zなら河合派だと思います。
あ、でも、わたし田口はそこまで影響してないな!^^ 






拍手いつもありがとうございます!
1つ押していただけるだけでその日のテンション変わりますね^^笑
31日21時台にふたつ、1日10時台にひとつ、いただきました。
ありがとうございます!!!!!!!
これからもよろしくお願いしますっ

00:18 テレビ comments(0)
anan/24TV
anan買いました^^
アイドル誌も好きですが、こういう雑誌に載る時は
アイドルらしく撮られない感じですごくかっこいいと思います。
モデルさんみたいで、目線はずしとかかっこいいですよね〜
BiDanなつかしいなああああ!!!!!!!
はっしーの16歳ってなんだか犯罪レベルですよね^^
あの2人は今売り出し中というか、anan世代ウケがよさそうというか。
いいですよね、いいですよね。はしたま。





そして24TV。
ばっちり見るつもりが全然見れてないです><(EDすらバイトで見れなかった)
録画はだいぶしてたんだけど、シゲのスティールパン演奏。見れてねえええええ!
小山の影絵すてきでしたね。それよりも手話がちゃんと出来てるのがびっくり。
ドラマはばっちり泣きました。ちょっと!!!山田先輩よかったよううううう!!!
青春アミーゴ^^安井くんいけー^^
18さいじゃないな! よ!最年長!笑
お手紙楽しみにしてたんだけど、やっぱりだめでしたか。

私やっぱりYOU&JならNEWSがダントツで好きです!!!!!!!!!!!!!
元NEWS担です。一応。笑
はやくそろそろNEWSコンに行きたいと思ってます。






拍手ありがとうございます。
御礼が遅くなって申し訳ありません。
28日6時台・15時台・21時台
本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします^^
15:08 テレビ comments(0)
<れいたとやまと>

自分ミーハーだな〜と思うんですがここでひとつ。

たまもーーーーーーり^^


2人の絡み非常におもしろかったです^^きゅんきゅんしました^^


じゃにーずが4人も出てるなんておそろしい世の中ですね。
THE MOVIEを普通に楽しみにしてますよ^^
映画館なんていつぶり?てくらいですが、普通に見に行きますよ^^
この共演ておたくのためですよね。ありがとう、ああ、ありがとう。








ルクスタないんですが、どうしてでしょう。
今日4軒も本屋を回ったのになかった。
地元は入荷遅れてますか?
・・・まさか!それとも地元じゃ売られていないとか?
(そんなまさかだったら逃げ出したい)
明日また捜しに行こう。

23:52 テレビ comments(0)
Mステ〜本日は3人です〜

自学から帰ってきて
のほほんと違うチャンネルつけてボーッとしてたら
着信あり。


・・・Mステ。ああ、やっちまった。


ちょうどつけたら
たけうちさんが紹介してました。
ギリギリ間にあうかと思ったんだけども
ワンドロからしか入りませんでしたね〜ざんねん。
はしーはどっちの衣装着ているのかな?
腕まくりしてるのってやっぱり袖短いんでしょ!?
それごまかしてくれてるんでしょ?!
おにーちゃんたちミニチュアだから!
・・・て言っても、そういえばかわいくん腕長かったですよね。
はしーはよく腕まくりしてるもんな〜(たしか)
ここでも玉森のおされかたがおもしろかったです。
立ち位置ぜったいおかしい笑


ということで明日はごくせんですね〜
CMでうっかり玉森に発狂させられました。
うう、かっこい・・言いたくない〜
うっかりうっかりですよ!
絶対このままだと映画ばっちり見に行くでしょうね〜
試写会。そうだ、試写会狙わないとな。






ルクスタ知らなかったんで明日買ってきまーす^^



00:10 テレビ comments(0)
ちみっこー

ようやくプレミアム見せてもらってます(今現在)
田口ゲストとなると姉と一緒じゃないと
ダメじゃないかと感じて今まで見れなかった笑




ちみっこふみちゅん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


flgjsgjrんsd:kfbh」sどjh」あmぁmgぁんhなdgあwp


@青い山脈




かわいいいいいいいいいいいいい
あんな息子がほしいです、ほんとに。←



今もかわいくんも好きですけど
ちみっこ時代大好きです。






翼行きたかったんですが
やっぱりこうなったのでやめました;
ちょっと未練だけどお金ためないとね!!!!
ステージリポート見たら行きたーーーいってなる!
ドメクレとか2ndフェイスとか好きすぎるからそれ聞くだけでもー
・・・ドメクレ厨です(^0^)
とか思うけど我慢!我慢!
というかあれ放送してくれてほんとよかったと思う!
牛さんかわいい^^

23:03 テレビ comments(0)
1/3PAGES >>