あくろばっとぼーいずZといろんなみんなを応援するブログ


 - -
私のVHS・DVD事情^^

気になってみたので、書いてみます。
私だけでなく、姉だったり、極たまーに母だったりが買ったものも。
買った映像作品!!!!!
★は自担が出ているものですね^^


*KAT-TUN
★お客様は神サマーconcert(VHS)
VHSなんで特典映像がないんです><そろそろDVD買います。
☆海賊帆
ムラサキが好きです。
★Real Face
コスプレコーナーが入ってなくて残念。
★cartoon KAT-TUN YOU
someday for somebody は神^^
★Queen Of Pirates
小天狗かわいいし、MCのところ入ってるし、好きです!
★Break The Records
Vanillaの和バージョンいいですよね!

*NEWS
★NEWSニッポン0304
台湾あたりでかわいくん出てますよね。お着替え中!
これは内容からめっちゃ好き!
★Pacific
自担のゴメジュリが見れるなんて!
☆Diamond
NEWSはオフショが楽しいですね。

*エイト
☆Sprits
MC楽しかった^^レッツファイト楽しかった^^

*JUMP
★いきなりin東京ドーム
Raindanceとかとりま見ますよね。
男前サンバちょー好き!!!!!!!!!

*滝翼
★「Hatachi」deデビュー(VHS)
ちびっ子なリアデラ!
★Premium Live DVD(初回A・B)
ダメコンとBESTコンのやつです。横アリオフショが好き!
★滝コンありがとう2005さようなら
仮面!!!!トナカイえびしが見れます^^
☆翼コン23to24
MADが出来た時ですね!そうだね好き^^
★ONE
そうです!あの!かさばる赤いパッケージのやつです!
★滝沢演舞城
初演です。金色がまぶしいです!
★滝沢演舞城'08
銀色がまぶしいです!

*嵐
★How's it going
実は最後のおつかれさまでした!に出てるんですよね〜!!私服!^^
☆いざッNOW
一番好きな嵐コン〜♪
☆Time
いなばくんのやばいやばいやばい!
☆AROUND ASIA 
黄色っぽいのに赤字のやつです。
☆AROUND ASIA 2008
こっちは紫色のやつ!よくわからない!笑

*KinKi Kids
☆Ism
☆3days Panic!
☆Kiss
☆Kiss2
☆us
★F concert
前髪長ーい黒髪かわいくん!これ結構好き!
★Annivarsary
あのレコードサイズのパッケージ!でかい!
ダンサーさんだ!とかけっこーたのしい。
往年のキンキソング踊るかわいくん!
☆Φ
☆KinKi you コンサート
☆1/2
☆Mirror
★EndlessSHOCK 2005
河合くんの最後のSHOCKかな?「コウイチ!鍵忘れてるよ!」きゅんっ^^
☆エンドリ・剛関係が大量にあって意味がわかんないので省略!←

*DREAMBOY(わけにくいので別枠)
★DREAMBOY
滝様ドリボ。最初の歌のソロに感動〜^^
★DREAMBOYS KAT-TUN VS KANJANI∞
あーんまり見てないな・・・
★DREAMBOYS
リズプローション!

*PLAYZONE
★2008Change
舞台裏インタビューのためにご購入!徒競走のところかわいい!
☆2009太陽からの手紙 
いまだにめっちゃ見てます。2日に1回のペースだね!笑

*その他いろいろ
☆カウコン2003-2004
フォトコレJってやつですよね。Web限定販売。
もしかして、NEWSあたりの収録映像で河合くん出てるかな?
★SUMMARYダイジェスト
これもフォトコレJですね。Web限定販売。
オフショだーいすき!
★SUMMARY
ツキノミチ好きだったなー!少年隊メドレーとかほんと良い!
☆素顔(VHS)
☆素顔2(VHS)
★素顔3(VHS)
まさかのピザパッケージ!笑
素顔シリーズは友達からのいただきもの!
入所直後あたりのかわいくんがちらほら!
★ジャニーズ体育の日FAN感謝祭
つい先日に中古で購入。ちょっとだけかわいくんいますよね!
☆模倣犯
☆がんばっていきまっしょい
☆有閑倶楽部
☆33分探偵(上・下)
☆演技者3(狂うがまま・狂い咲きバージンロード・いい感じに電気が消える家)



感想。
本当に節操がないと思う。
ドラマ系はすべて姉関係ですね。
結構河合くん作品は買ってる気がするんですが、滝翼春魂・翼魂・プレゾン・SHOCKとか買ってないのかな〜。春魂・翼魂は見てるんだけどな!買ってない!
NeverEndingWonderfulStoryとか見たけど買ってないね><あれおもしろいのに!
キンキがほんとわからなくて!姉趣味すぎてなんのDVDだかわからない。エンドリケリー?笑
結構、中には中古で買ったものもありますね^^
・・・もしかして家のどこかあさったらまた出てきたりして!笑

00:28 おもしろいもの comments(0)
ソート2
またまたソートをやってた⊂(^ω^)⊃

またおもしろおかしくなった!
前回が15位まで公表したから、今回も15位まで!!
-------------------------------------
1 河合郁人
2 草野博紀
3 稲葉光
4 高橋竜
5 江田剛
6 加藤幸宏
7 船曳健太
8 生田斗真
9 渡辺翔太
10 秋山大河
11 辰巳雄大
12 横尾渉
13 山本亮太
14 五関晃一
15 橋本良亮
-------------------------------------
今回はさっくんという強敵がいらっしゃらなかった!
おかげで自担が守り抜いてくれた(´Д`)よかったよかった
だいたい同じメンツだね〜
いないメンバーもいるしね〜
この前のNEWSコン影響も受けてかわからないけど、山亮が上にきたねー
正直、気分とノリで押していくから気紛れな結果だとおもふ(・∀・)
というか、現担元担ワンツーかよ・・・!
6位までキレイに表われすぎだよ!おっかないね〜〜〜〜


本日はそれだけです!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


01:29 おもしろいもの comments(0)
ありがとう2007
カウコンの出演者にえびしの名前があって幸せな限りです(´ω`)

2007年も残す事あと少し!
個人的には今年はびっくりするほどに充実していたのでよかったと思います。
2月のたきつダメコンに始まり、昨日のNEWSに終わる。いい2007!

------------------------------------------------------

1月
*連載初更新!
*Jr大賞恋人にしたい 祝10位!

2月
*たきつ年金×2ステ
生モノマネ・18列でもファンサ・リアデラ
いろいろな感動を呼んだ2日間。

3月
*キスマイMステ
キスマイ編からもう1年経っちゃうね(゜∀゜)
*はなまるマーケット

4月
*江原特番
ネクタイ姿に萌え死にそうになった!ロケ班ばんざい!
*NEWSツアー オーラス
うっかり稲葉担で入ってチラリズムのめがね男子に萌え!
すごい倍率の中チケットをとったものの不発かも。
でもとりまスノエクの白もこもこマフラーがきゅーとでした!

5月
*GW関東へ
暑さにやられた。東京郊外にはじめて行ったこのとき!
*漫画コン×3ステ
アリーナですっごい悲しい思いして、スタンドで神が降臨!
ムービンオンとか聖・亀ソロとかほんとよすぎて感激。
やっぱりかとぅんコン好き!
有岡ミラクル・米村ミラクルもこのとき!
*研修生復帰決定

6月
*河合担2周年!
一途になってやっと2年!

7月
*ヤァ番地元放送スタート
*嵐コン
サスペンダー相葉!ほんとキャワでした!
そしてこのときに初めてムービングステージの下で入った!

8月
*東京神奈川4泊5日
冒険王に行った。暑かった!
横浜も行った!中華街!
*大冒険
無理矢理2週間前に遠征決めて、1ステのために入った!
7ブロが素晴らしかった!
*ABCリーダー決定発表
じゃんけんぽん!

9月
*JUMP結成
高木の半ズボンに衝撃と爆笑(゜∀゜)!

10月
*金八スタート
*修学旅行
嵐山ショップ初体験ー!
*祝20歳!!!
大人の仲間入りおめでとう!

11月
*WCバレー
3階最後列より観戦!移動厨の嵐で大変!!!!
薮さんがすごくいけめんだった(´ω`)

12月
*NEWSコン
江田くん大好きだ!
*MステSPでポップアップ
祝ポップアップDEBUT!!!!

------------------------------------------------------

やっぱ一番大きかったのは大冒険の旅!
2週間前くらいにやっと飛ぶこと決めて、そこから必死にスケジュール決めて
2公演入るべくチケット探して見つからなくて、「譲ってください」で東京の見知らぬ地で初挑戦してみたり。
はじめてのメリディアンはすごく緊張しました!
いい夏でした!


コンサートはトータルで9公演。
その中でかわいくんがいたのは6公演。
3分の2?!

・・・・・・・ええええ!

そんなにも今年は自担に会えてたんだ(゜∀゜)
驚き限りです。
正直9公演って考えると、自分的にもっと入ってる気がするなあ!
でもそんなものなんだね。でもそのうち6公演も自担がいたなんて!!!!
毎年記録更新\(^O^)/


なのでこうやって考えるといい1年でした。
私個人でも充実してたし、かわいくんも充実していたんじゃないかな、って思います。
たくさん会うことが出来たし、たくさんのいい思い出が出来ました。
1年間無事に過ごせてよかったです!

来年はもっともっと充実した1年になるように頑張ります!

仲良くしてくださったみなさん、ありがとうございました!
2008年もどうぞよろしくお願いします!




JUGEMテーマ:ジャニーズ


22:17 おもしろいもの comments(0)
ソートをやってみました
えっと巷で話題のJrソートをやってみました!
かなりカオスな感じになっております(´ω`)
よくわかりませんが15位まで発表させていただきます。

1 佐久間大介
1 河合郁人
3 稲葉光
4 高橋竜
5 宮舘涼太
6 橋本良亮
7 船曳健太
7 浅香航大
9 江田剛
10 秋山大河
11 渡辺翔太
12 亀井拓
13 加藤幸宏
14 五関晃一
15 横尾渉
15 岩本ひかる



う・・・・・・・・・・
さっくんと自担が同率1位って・・・・・ぷけら

これ結果が出たときどうしても申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
すみません、さっくん。 (え、そっちかよ)
5位までは十分妥当ですねー(・∀・)頭の中の構成は日々こんな感じだねー
正直6位以降はたまたまな結果な気がします(・・・)
いや、好きだけどね!
おそろしくつっこみたいのは、あんなに2オシ宣言をしていた彼が13位にいることです。
あーーーもうオシの時代は終わってしまいました。ごめんなさい。

ほんとうに5位までのメンツは妥当だな〜そのとおりじゃん!
うまく出来てるんだな〜
と感じた17歳のクリスマス直前です。



今日は友達とキムチ鍋パーをしましたー
途中味噌汁になりかけましたが、すごくおいしかったですー
場所を提供してくれたMちゃんとMちゃんママありがとう!
まあ、今日はクリスマスから逃避したい人がほとんどな会でしたね。

TOKYO人だったらドームに行ってたんだろうな〜
というか、クリスマスあたりに予定なさ過ぎて笑えます。
わたしもクリスマスは自担とらんでぶーな感じになりたいのですが(´Д`)
クリスマス時期にコンサートとかいつもありえない話なので。
大学生までおあづけな感じがほっんとつらいよおおおおおおおお
もう受験ぶっとばして大学生になりたいー


JUGEMテーマ:ジャニーズ


03:10 おもしろいもの comments(0)
1/1PAGES