あくろばっとぼーいずZといろんなみんなを応援するブログ


 - -
かれんだー

なんだかいつのまにか当落確認開始〜。
とりま、友達の連絡来てない分以外は確保完了です〜。
キスマイも2名義分とれてたから安心安心。
16時公演のみってすることなくって暇になっちゃうからいやだなー!
当日何するかをたいぴーや担に宿題として出そうと思います^^


バイト帰りにちゃちゃっと本屋行ってカレンダーもらってきた!!!!!!!







ソロページだなんて聞いてなっっっっっっっっっ


なにげなーく普通に読み進めていったら、ごせきさまが見開き2ページでてるんだもの!
えええええええええええええええええええええ?
ってなって、まさかまさかと!
とりあえず、いま開いてる仏のページに合掌してから
10月のページにいそぎました。




ブふぉぉおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉっぉ

無理むりむりむりむりむりむりむりむり
かっこいいじたんだなんてむりむりむりむりむりむり

家中大騒ぎですよ。神降臨。まじで集英社さまありがとうございます。



おきにいりのおしゃしんは右のページの左上です^^きゃわんわ^^


今年にかぎってどうして壁掛けじゃないんだろうか!!!
壁掛けだったら飾れるのに、飾りにくいリング式・・・・
また今年も部屋の隅におかれて放置の運命なんてさすがにこれはいや!!!



やすいのけんちゃんも1ページだけど出てて今日もかわいかったです。
卒業だからもう好きな髪形にできるのでしてください。大人っぽくなっていいよ〜
でもパーマだけはまじでやめたほうがいいと思うよ(忠告)


かつんは日めくり・・・うらやましいなー
かわいくんの日めくりがいいのに!!!!!!!!←

23:43 Jr. comments(0)
onayami

かわいくんといなばくんとやすいくんが一緒に出るとなると
私は目が一個じゃ足りない気がします。






え?
チケット当たるかどうか心配!とか出番いっぱいあるかな!とかじゃなくて
そこかよ!
と思ってしまった方、どうぞツッコんでください\(^O^)/
いまさらだけど、3人一緒にでるなんてタヒんでしまう。
やすいくんはともかく、いなばくんはキスマイ行ってしまえーなんて勝手に思ってたからな〜
わたしあのお気に入りの黄色うちわをぶんぶんしたかったんだけど><
でも!いなばくんに逢うのひさしぶり!!!!!!!!
11月の痛い思い出が頭をよぎりました。
歌舞伎の出演メンバーはオールスターですが、神メンツですね!!!!!!!!!!!
めいどが出るなんて本当にありがとうござます。




というわけで、めずらしく担当以外のお話。
でもでもでも
かわいくんには見えない大きな壁が存在してるはずなので大丈夫!と心にいいきかす!

00:28 Jr. comments(0)
毎年恒例のずにあ大賞です

やっといろいろ落ち着きました^^
シーラヴ行ってからバイト続きで><現実逃避してる暇じゃなかった><
すぐ現実に戻されてしまったよ><
あーたのしかったな!2週間!こんなにすぐ飛んだり出来るのって幸せだよね〜
ほんと2010年は後悔しないように!いましか遊んでられないから出来るだけ行ってしまう!
あとはバイトだけ休みやすくなればいいな〜〜〜〜〜!!!!!!!切実。

今日朝起きたら机の上にMYOJOが!♪
ジュニア大賞見たいからこれ買って!あけていい?と母に聞く前に
もう姉があけてました。このやろう。
・・・・・・まさかの12位!!!!!!!!圏外だったのに!返り咲き!
いちばんよかったのは10位だったけ?その前に16位くらいのときもあったよね^^
ひさびさにランクインー!うれしいな〜!
カラオケ5位とおもしろい1位とおしゃべり4位。まあ妥当だけどこれは1位とれそうなのに残念!
昔はおもしろいって嫌がってた河合くんが、もうおもしろいキャラ肯定し始めてるんだもん!
ジュニアが選ぶ大賞とか今年もあればおもしろかったのにな!
とつの学級委員と頭よさそうは不服!笑
頭良さそうってさ!
学級委員が河合くん取れたときだってあったのにもはや圏外。
ひろみつの結婚はやそうもすでに24だし←
ケンカ強そうの2位玉森はぜったいにありえないし
つっこみどころ満載ですね。
これって投票者の世代別にわければまた結果違いますよね。そりゃ!
だって投票者みんなJCとかでしょ?笑
これがアラツー世代以上になればまた話がかわる!!!!!!
というかすのーまん入らないのもね〜つまんないよね〜

カレンダーのオフショが意外とヒットなのでカレンダーお買い上げしようかな!^^
髪型も好きな感じで、なにしろあのぬいぐるみにぎってるのかわいい!!!!!!!
買う決め手にならないのは、広告にかわいくんが載っていないことですね←
いや、嘘です。
去年のやつがただの部屋のこやしになってるだけだからそろそろいいかなーと。
でもあれ見たらちょっと欲しくなってしまうよね!買おうかな!!買おうかな!!
どうせ今まだ出費薄いし!!!!!!DVDとかもないしね!
出費するとしたら歌舞伎だもんね。まだ悩んでる〜。JUMP札幌ないもんね。
考えますー






さー!レポート!レポート!


21:08 Jr. comments(0)
いろいろまとめて

こんばんは!
ぬぼーっとしてたらいろいろたまってしまいました。
!少クラ!
!TVガイド!
!PZDVD!
!3誌!(あ、これはまだ未購入;;)
というわけで、上の3つを書きたいと思います。


!少クラ!
実はまだ全然見返してないんですよね〜
とかいいつつも!!!!!かなりおもしろかったです!!!!!!!
コーナーよりも曲がいっぱいあるほうがおもしろいと思っているんで、今回は大満足!!!
Nakedをひさびさに聴けて涙ちょろりです。わたしNakedだいすきです。
途中でひろみときゃんきゃんしているところが何よりかわいいんだよね!!!!!!!!
ものまねはまあいつもの感じで笑
ジュニアにQは今回の貼ってあるみんなのやつがとことん気になって仕方ない!
なべとのんちゃんの「A.B.C-Zと一緒だった!」てきなやつを是非聞きたかったです。
是非。えび担として。(この2人であってるよね?笑)
あと、みちゅの「アロエ入りヨーグルト」とかたまの「大変だった」とかいろいろ気になった。笑
そしてDaysの立ち位置を見ると、ほっとする自分がいます(・・・)
Daysを聞くとなんだか心がゆるんで言葉で表しにくい気持ちになりますね^^
同時に涙腺もゆるむ><
月に2度しかないこの時をいまかんじていたい〜
今週末もちなみにリアルで見れません・・・はあ><

!TVガイド!
まずバイトの帰りの電車待ち時間でキオスクでちらりと拝見^^
髪の毛ぺったんこ!
とりあえずご購入しました。
「先輩の背中を見てきている」の発言にかわいくんってばいい後輩!って思います。
ちょこんって座ってるのきゃわだよね!

!PZ!
藤ヶ谷担から昨日レンタルしてさっそく見ました!
本編からじっくり見るのはこわかったので、SHOWTIMEから見てみました^^
少年隊メドレーっていつもキスマイじゃなくてエビだったから「すごい違和感!!!!!」って青山で思ったことを思い出しました。でもキスマイ版はエビとは違ってかっこいいよね!!!ワイルド!
えびの少年隊メドレーはきれいなんだよね^^
で!!!!いちばんテンション上がるのが、コンバット!!!!!!!!!!!!
ゴキコスあいかわらずかわいい^^
メイキングはほんとレッスン着に萌える・・・・・!!!!!!!!Tシャツとジャージなのにね!
(いっちばんおもしろかったのは湘南ね)
本編もきちんと見て、ケータイ天国に興奮!
見てくほどに、蘇ってきて「ああ!このシーン!」って思ってなつかしかった〜
ジュニアコーナーないのさみしいよね><安井くんのMaybe Your Love楽しかったのに残念><
ちなみに質問なんだけど、収録されてるのはいつの公演ですかーーー?



3誌はそろそろ買ってきます^^

20:57 Jr. comments(0)
MIYATA!

はじまりましたねー!きすまいツアー!^^
ということで、あんまりネタバレを読んでいない私ですが。
でもやっぱり気になるんだよねーーーーー!
えび担としてやっぱりきすまいが何をしてるのか気になる!
そして普通にきすまい好きとして気になる!
一応、セトリをちらほら読んで、OPのED曲は一番気になるところ^^
プレゾンメドレーのためにお金払ってもいいから行きたい笑
各自ソロもやっぱり気になる所〜!
みやたとしや様を拝みにいくべきですよね。
てゆか、宮田ソロのときはみんなで宮田うちわ振るべきだよね!笑
前回のえびきすコンのときは、生憎11日の初日入ってないからソロ見れないんだよね><俊哉ママ!
(でも私の中では初日は12日だから^^笑 11日はなかったことになってるもん!)

もう大分も鹿児島も終わっちゃったんだもんね。はやーい。
札幌までまだまだじゃん。当落すら出てないしね。私の分のチケットあるかな!!!!!笑



あと、嵐も無事14日のほうに入りま〜す^^
全力で松本さんのソロのときにかわいくんのうちわをブンブン振ってこようと思います!!!!!←




えび担としてやっぱりきすまいこんが気になる私でした。


拍手ありがとうございます^^
連日拍手をいただけて嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いします!
3日2時に2つ、4日20時に1つ、ありがとうございました〜!





以下拍手レス。

read more...
22:47 Jr. comments(0)
1/1PAGES