あくろばっとぼーいずZといろんなみんなを応援するブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<れいたとやまと>

自分ミーハーだな〜と思うんですがここでひとつ。

たまもーーーーーーり^^


2人の絡み非常におもしろかったです^^きゅんきゅんしました^^


じゃにーずが4人も出てるなんておそろしい世の中ですね。
THE MOVIEを普通に楽しみにしてますよ^^
映画館なんていつぶり?てくらいですが、普通に見に行きますよ^^
この共演ておたくのためですよね。ありがとう、ああ、ありがとう。








ルクスタないんですが、どうしてでしょう。
今日4軒も本屋を回ったのになかった。
地元は入荷遅れてますか?
・・・まさか!それとも地元じゃ売られていないとか?
(そんなまさかだったら逃げ出したい)
明日また捜しに行こう。

23:52 テレビ comments(0)
スポンサーサイト
23:52 - -
comment
send



/PAGES