あくろばっとぼーいずZといろんなみんなを応援するブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
うぃ〜

なんもないですね。
DVDとカレンダー来るまではなんかねたが〜
もうカレンダーいらないか!とか思ってたのに結局買ったけど
名鑑つくんだってね!!!!!!!名鑑!!!!!!!!!!!!!
ワ○さんじゃないといや!だなんて言ってごめんなさい。
期待してますよ。(期待ふくらみすぎるから後悔しそうだ。←)
3月にお金がふっとぶこと忘れないでおかないと・・・
今は物欲が・・・・・・・・・ぶつぶつ



今日はバイトだったけど明日はバイトないからまたなにもない一日〜!
というわけでまたひきこもり!
夏休みって1回も大学の友達と遊ばないで終わったっていう最低な生活だったんだよね><笑
どうして?って言われても、ただめんどうだったとか暇なのに予定があわなかったとかいろいろ。
春休みがんばらないとね!どーせコンサートもなんもないし!
といわけで明日は左目探偵でもDVDに落とします(´・ω・`)
余裕あったら無印行きたいけど着替えたくないな、なんて思ってしまう最低なかんじ。

買ってきてもらってる焼きそば弁当食べるのがたのしみです!
(焼き弁だなんてちょう北海道でしょ?笑 わたし中華スープない焼きそばなんてありえないの!)
(だから某ゆーふぉーさんは・・・・だめ!笑)


無駄に更新です。はいごめんなさい!
出来るならもう一度シーラヴ行きたい〜1公演じゃやっぱさみしい。
ふみぽす!!!!!!!!!

23:45 日常 comments(2)
スポンサーサイト
23:45 - -
comment
っちょ!中華スープすきー!しかしながらあんかけ焼き弁にスープついてなくて萎えました。
ちなみに夏休み中大学のお友達と1度も遊びませんでした、そして春休みもぐだぐだと・・・w
2の人 | 2010/02/22 2:21 AM
ねー!中華スープだよね!もし北海道はなれたとしても送ってほしい。あんかけについてないって聞いたから食べる気うせて結局まだ食べてないさ!!!!!!今度みんなで中華スープ飲みながら語ろうか(´・ω・`)
ですよねですよね〜でも春休みは革命が起こったみたいで遊べるっぽ!もうちょっとリア充とかがんばんなきゃだめですかねwww
>2の人(コメレス) | 2010/02/22 10:39 PM
send



/PAGES