あくろばっとぼーいずZといろんなみんなを応援するブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
君のハートとウインナー^^

朝目覚めて号泣ですね^^
家族のみなさま、さーせん!
うれしくってほんとうにさようなら!って感じでした!
クリエのキャパからするとだいたい5日で3000人なので、大変なことになりそうですね><
当たるのかな・・・・・・・・
というわけで、名義かき集めです!!!!!!!!!

そんなで行く人もいないので、いろいろ頭の中で計算中。
おかーさんが行くなら一緒に行こうかと言い始めたので、母でも連れて行くかな!笑
きっと母は1公演見たらもういいやーなんて言うだろうからどっしよーかなー
一人でもいいんだけどね〜わたしもう一人なんてさみしいと思ったことないよ〜
誰か行きましょ^^とりま宣伝しておきますね。←
あいにくねーさんが就職もろもろの関係でえび単独の日程がきついらしく><そういう結果。
すのーまんのときは行きたいと言ってたので、21日からのはねーさんとかな!
目標として、単独のほうは全部でぶどーとすのーまんのときは2個くらいは入れたらいいかな!


大パですね!!!!!!!!

チケ販売方法が未定なのが、頭がまわりません!





・・・昨日YOU&Jの名義をひとつ増やしてきたんだけどな。振り込んできたんだけどな。
意味なかったーーーーーーーー\(^O^)/



みなさんがんばりましょうね!




タイトルは、昔のねたです。
これが実現しないかな!おべんとう出るんだよね!?クリエで?!笑

13:32 A.B.C-Z comments(1)
スポンサーサイト
13:32 - -
comment
はじめまして。
藤ヶ谷くんが大好きなエビキスLOVEのあすかです♪

A.B.C-Zの単独コンサート決定おめでとうございます。
キスマイ担な私も心のそこから喜べます!
みささんは北海道に住んでるようですが…
行きますか?
あすかはキスマイのコンサートも控えてますので
行きたいけど行けません…。

また色んなお話しましょう!
あすかのブログにもぜひ遊びに来てください♪

あすか | 2010/03/28 10:09 PM
send



/PAGES