あくろばっとぼーいずZといろんなみんなを応援するブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
祝!単独コン開幕!

みんなクリエに来てクリエ
初日おめでとうございます。
突っ込みどころ満載ですね!たのしみすぎる〜
詳しいセトリをはやく手に入れたいです。

行クリエ!


エビコンでキスマイ曲で盛り上がるっていうなんとも斬新なアイディア!
そうとうやりたかったですよね、知ってます。
よくヘドバンやってましたもんね。単独のほかにも夢叶いましたね。笑

はしふかもしあわせだし、河合くん(ハート)なふっかが見れるのもなんてったって幸せです^^←


14日〜16日まではクリエに入りびたりなので、
お時間あう方いらっしゃいましたら是非お声かけてください!
かわいいかわいいふみっふぃーちゃん連れて歩いてる予定なので!!!!笑
というか、あれを公開したい勢いなんだけどそうしてしまったら誰かわかって恥ずかしいので却下!

うちわも新調する予定が、もう時間がなくなっちゃったので却下。
忙しくて、今週も結局バイトばっかりで今日だけしかお休みないし><
あのうちわ4年モノでかなりボロボッロで汚いし、おまけに字体が好きじゃない。←
5年前のやつは、好きだけどジミだからいや〜。
というわけであれ振りますね。
ほんとは4連作る予定だったのに!そろそろ下の名前に変えようと思ったのに!

たのしみであと2日どうしたらいいの><
学校もバイトも気が気じゃない〜




5月6日5時台に拍手いただきました!
ひさしぶりでうれしかったです^^
よろしければメッセージもお願いします!!!!

23:09 A.B.C-Z comments(1)
スポンサーサイト
23:09 - -
comment
新しくブログ作ったのでリンクおながいします´・ω・`
クリエレポ楽しみにしてるお!!
Kiのひと | 2010/05/14 12:16 AM
send



/PAGES