あくろばっとぼーいずZといろんなみんなを応援するブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
みんなクリエに来てクリエ part1レポ(ミュージカルver)


@シアタークリエ

A.B.C-Z
FiVe(14日14時公演)/MisSnowMan(14日14時公演以外) 

5月14日14時〜(19列)
5月14日18時〜(7列)
5月15日13時〜(10列)
5月15日17時〜(5列)
5月16日12時〜(11列)
5月16日16時〜(10列)   




とりま、ミュージカルverのセトリレポで勘弁してくださいっっっ
ROCKverが書ける自信がまずない・・・
各公演のMCとかネタ系はまた次書きまーす。

(開演前に円陣の声^^) 
A to Z
新ピンク衣装。
赤い幕にシルエットが映し出されて始まります。ちょうぞわっとするかんじ!
河合くんのズボンのまくり具合がかわいい^^
ピンクって今まですくなかったから新鮮だけど似合ってる!
ハシソロのときのあとのサビ前の「A!B!C!」の掛け声が気持ちいい!
Crazy Accel
パート割がまた新しくなったかな?
かわいくんの「べいべべいべー」は4年経っても大好きです。
ここからスノーマン登場^^
Freedom
前奏にて各自挨拶
ふみとのあおり^^
こえだしてくださいー!
郁「ふみきゅん!」
客「ふみきゅん!」
めっちゃきもちいい^^
通路登場します。かわいくん上手から下手へ。
この手を回す振り付けもみんなで出来ていい!そういえばこれ考えたの河合くんだったよね?^^
No more wait(Mis Snow Man)
ゴールド衣装。のんちゃんが毎公演で肩をちらっと出すのがだいすきでした。
エビはお着替えです。
STAR SEEKER
ひさびさのロングバージョン!7分ちょいあるらしいです!
ごせきくんのソロダンスはパワーアップ!
かわいくんはRAP部分がフルになりました!!!!白の手袋つけてます。
そんでライトが落ちて手袋に電飾がされてるので、暗闇の中電飾が光ってダンス。(河塚五)
そのあとは、トツは上段で赤いステッキをうごかしてます。マジシャンみたいな!
つかちゃんダンスで下手のトツが上手のつかちゃんに銃声音にあわせてばきゅーんってやるのがいい!!しかもちゃんと撃った手の銃をフッって息で消して胸ポケットにしまってる!となかなか細かい!
はっしーも加わって、一人一人ピンスポ当てられて通常の曲が始まります。
衣装は黒のロングスーツ。やっぱスタシカはこれだよね^^
挨拶
幕がすばやく降りてしばし挨拶MC。
河「盛り上がってますかー!」
客「いえーい!」
河「マスカラつけてますかー?」
客「いえーい!」
河「はい!準備OKです!」
戸「OPメドレーはこれぞA.B.C-Zというメドレーです」
河「ぼくたち歌って踊ってアクロバットしてっていうグループなんですよ」
次はミュージカルメドレーなので着席します。
その話になった途端にみんな大人しくさっさと座るエビ担てほんとすごい。笑
アルパのために毎回五関くんもしくは塚ちゃんは先にスタンバイへ。

<ミュージカルメドレー>
まずはじめにアルパが自転車乗って通路登場します。(15日夜まで五関アルパ。16日昼から塚田アルパ。)
今まで出てきた舞台をスクリーンにて振り返ります。(SHOCK→ドリボ→ドリボズ→One→演舞城→革命→シーラヴ→EndlessSHOCK)(順番曖昧)(プレゾンはなかった笑)
わたしの大好きなオーディションシーンの映像が入ってた^^
ドリボズの耳がでっかくなっちゃったの河合くんが採用されてて五関くんに「ふみとはこの頃からふざけてます。」といわれる。裸でフライングがはずかしかったそう!なつかしい!塚ちゃんは「自慢の筋肉でーす!」て言ってました。
【SHOCK】
NEW HORIZON
紫のスーツ。この曲だいすき!ちなみに振りつけは辰巳たちから教わったそうで^^
BEATMIND
河「ショックで光一君MAと歌った曲です!」
「ただいつものよにー」のかわいくん好きだったな〜^^すごい懐かしい気持ちになる^^
CONTINUE
とつのソロ!後ろに3人いたんだけどさくふかあべだったかな!?

ホンコンさん
30秒の予定がいっぱいしゃべってます。
チャイナ服にパーティーメガネ。
「ボクのことしってる?あー、東方神起より人気だもんね<あ〜のお〜ぞらに〜>」と歌いだす。
最前の子にどこから来たかたずねる。新幹線で来た場合は「横顔が新幹線に似てるって言われたことがあるんですよ〜」という。名古屋率が高かった。神戸から!というときに「牛!」って言ったホンコンさんってば脳みそがy(ry
「夢見る男見たいですよね?ぼくも夢見る男11年目なんでね!それではいきましょう!ドリームボーイズ!」でスタート。

【DREAMBOYS】  
one night
ごせきくんつかちゃんwithなべさくあべ
かずやちーむですよね?
ひとりシャドーボクシングのあべべが愛らしい。
Fightman
はしソロ。ふかいわだて・・・さなのん
すばるの曲で聞き劣りするかと思いきや結構いい^^
ボクシングコント
はし(大きいチャンプ)ごせきくん(カズヤと間違えられたチャンプ)
はし「かずや!おれと勝負しろ!」
(カズヤチームがかずや誰?いないけど!って感じで遊んでる姿がかわいい)
ごせ「おれ、ごせきだけど!」
といいつつも、みんなに押され試合スタート。
ダンスも取り入れたボクシング。はしが倒れて担架を持って来るだてがおもしろい。
チャンプが死んだのを見て走ってくるブルー戸塚。
カズヤを探しに客席へ。そこでまた中国人登場。笑
 
ホンコンさんwithブルー戸塚
ほんとホンコンさんのやりたい放題。
いろいろ歌ったりモノマネしたり。
あまりにも自由すぎて「このままじゃ長すぎてカットになる!」と焦るホンコンさん。
自由なのはあなたですよ。笑
「チケットだーしてチケットだーして
君のポケットからこの劇場のチケット出して
おーいえーいおーいえーい」
富樫だったり三郎だったり捨十だったり。まさかの将門も流行語ですよね。
ほんと楽しすぎてまずい。
基本的にはここは劇場だからチケット出してと言って、出てきたチケットが歌舞伎のチケットで歌舞伎見たいですか?という流れ!
「春の踊りはよーいやさー!」で次へ。

【滝沢歌舞伎・演舞城】
春の踊り
五関塚ちゃんでMASKをかるくやります。
いにしえ
はっしーが出てくる。
無限の羽
ホンコンさんがはっしーと殺陣してやられまくって脱がされたら河合郁人(いけめんver)へ大変身
それが和服衣装の片方半分下げてるから片乳首全開(*´∀`*)
メガネをパっと投げるとほんとにわたしたちタヒ!!!!!!!!いけめん!!!!!
殺陣も上手でかっこいいしこの曲のたびにハアハアする。
とつが白青でかわいが黒赤。2番から歌う。
とつと刀を差し合って回るところなんて、ふみとつ厨にはたまりませんっ

【新春・滝沢革命】
愛・革命

赤い幕が降りて、五関塚田で語り。赤の燕尾風スーツ!
笑いが起こるのがどうしてなんだろうね!
塚ちゃん最初にしたのが間違いだったな(by演出家河合)
「革命時代」からは幕が開いて、はしも加わってそれから5人でやります。
ソロパートもあるよ!

【SHE LOVES ME】
サンキューマダム
これはEDverだね!わたしは劇中の方が好きなんだけどな!
スノーマンとみんなで一列になっててきゃわわ!


Attraction!
1・2・3!とA・B・C!があってたのしい^^
トツのソロのところでみんなでキラキラしてかわいい^^

<MC>
立ったり座ったりごめんなさい。でもKneeの方が・・・(毎回ややうけ)
MCは結構いろんな話しててたのしいです^^
後半はソロコーナーのために五関塚田が抜けて3人になります。

Cube(つかちゃん)
DANCE(ごせきくん)
のちにみんな加わって5人で踊ります。
Crush
青スーツ
結構がっつりおどってます。
DANCE
NoControl(4人)
なつかしすぎる!だいすき!
フッガ!のところで全員はだける^^
スーツの上は脱いでシャツだけになってます。
感じるままにYOU&I (はしwithふみとつ)
だてなべだったんだけど、ふかはつかないんだっ・・・
限界メーター(TOP3)
WildStyle(五関塚田)
五関くんが青・塚ちゃんが黄色のあたらしい衣装。

Hair(14日15日昼)/Lovesosweet(15日夜16日)<河合>
赤のライダース着て、歌って踊るよりも煽りメインで歌いたい曲を歌いこなす感じ!
ヘアーで唇を手でなぞるところがかっこよかった。一人で歌ってるところもおもしろい。
後者は思いっきりまつじゅんになりきってやってます。こっちのほうが尺は断然長い!
でも相変わらず照明落ちるのはすっごいはやいです。
Now and Forever<塚田>
つかちゃんの声っていやされる^^
始まりの音<戸塚>
心がなごむ^^とつらしくてすき!

Vanilla
とつのギターに合わせてはしーがソロダンス!これのはっしーがなかなかかっこよい!
「出来るじゃん!はっしー!」とばばあの気持ちになる^^
見つめあってエアーでキスする2人がなんとも微笑ましかった。たまにとつが間違えるのもいい。
赤い新衣装だけどズボンは前のなんだね!記者会見のやつです。
みんな一緒に手ぶり出来るの少ないからこれは貴重^^

少年のままで
サインボールが1人2つ。
さなのんも一緒になげるよ〜。
これは普通にはっしーが歌うの聞きたかったかも!^^

Naked
すのーまんとわちゃわちゃがげききゃわ!!!!!!!!!!!!!
みんなではっしーのまわりで円になってるのがほんとかわいい!!!!!!!
HIGHER!FLY! 
とつソロがいつも合わないのが気になる。あれむずかしいんだね><
曲終わりから客席に走ります。
通路の台について、「WeAre?」って言われたから
初見の日に「アクロバットボーイズクラブ!」と曲どおりに叫んだのに、「A.B.C-Z!」が正解だったらしくなんだか恥ずかしくなった私・・・!

明日の為に僕がいる
それでは僕らがA.B.C-Zになってはじめての曲です。というのに涙ぽろぽろです。
めっちゃ泣いちゃったよううううううううううう><
これってこんなにいい曲だったんだ!!!!!!!!!!!!!!
これ最後だとは思ってたけど、ほんとにいい!!!!!!!!!!

<挨拶>
すのーまん紹介もあります。
ひとりひとり挨拶してステージ上段に行って幕閉じておわり!

<アンコール>
孤独のRUNAWAY

かわいくんがお尻フリフリしながら手振っててかわいらしかった!^^
手壊れるくらい!!!!!!!と言われたからがんばってやったよ!!!!!!
「♪明日へふらいあうぇー」のところで最後に絶対脱がされてる^^
雄大遊びに来たときに、かわいくんがおいでおいで!ってやってて雄大走ってきたのには感動!
そんでそこのかわいくんの一番目立つところは雄大がやってました!





つかれた・・・・・・・誤字脱字ばっかでもゆるして!!!
またあとで訂正しますね^^とりま送信!

01:55 コンサート/舞台 comments(1)
スポンサーサイト
01:55 - -
comment
はじめまして。

クリエの列を見て、もしかして・・・と思いコメントさせて頂きます。
15日13時に同じ10列(もしかしてお隣の・・・?)
16日12時に9列にいた戸塚担です。

声をかけてくれた郁人さんかな?と思ったんですが。
違っていたらすみません。
hiro | 2010/05/22 10:30 PM
send



/PAGES