あくろばっとぼーいずZといろんなみんなを応援するブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
レポは前回記事へどうぞ

前回記事がクリエレポでーす^^
MCレポも各公演で書きたいのに気力がありません(´・ω・`)
書けたら書きますね〜いつになるだろ〜
明日にはがんばりたいな!
というか昨日(正しくは今日未明)にざざっと書きすぎて改めて見たら誤字脱字のオンパレードorz
ひどかったので少し直しておきました。まだあるかもな・・・←
こんなに気力がないのはもう日比谷に戻れないかなしさからかな(´・ω・`)
part2楽しそうでうらやましい!!!!!話を聞けばホンコンさんまだ出てるらしいじゃないっ!
お別れ〜と思ったのに!でもpart1じゃもう出られないんだもんね〜
ホンコンさんそーとーイキイキしてるから楽しいんだろうなー!!!!!


というわけで夏の青いお山の公演詳細をください。
飛行機見てたら残念になってきた。3連休高い(´;ω;`)初日後の土日が有力かな・・・(´・ω・`)
さっさとしないと安いのなくなるんだってば!期間短い上にまだ学校と試験あるから全然だめだめ!
でも絶対行く!!!!!!!!!!!!ほんと自重とかもうどうでもいいし!^^
2010年ずるずると転がり落ちてますよ\(^o^)/ラストティーンの思い出としていいですよね\(^o^)/
そう言ってるわたしも8月には成人しまっせ\(^o^)/



たいぱんまん担とひたすら「都民になりたい」と口走ってます。
ほんと就職はあっちで考えようかしら・・・><

拍手ありがとうございます^^
22時におひとついただきました!!!!これからもおねがいします。



追記にコメレスします^^




 >>>hiro様
コメントありがとうございました!
もしかしてお隣の戸塚担さんですか!?
通路登場のときにお席を交換していただいた方ですよね?
まさかまたこうやってお会いできるなんて思いませんでした!^^
もうきっと会わないんだろうな〜・・・と思っていたんでうれしいです。
ありがとうございます!
16日もふっと客席を見回していたら発見したのでうれしくなってしまい、
突然お声を掛けに行ってしまい申し訳ありませんでした。
コメントいただけてとてもうれしいです!
これからも仲良くしていただけると光栄です。
ほんとうにありがとうございます!!!!!!!!
23:34 日常 comments(1)
スポンサーサイト
23:34 - -
comment
こんばんは。
やっぱり!!!!お隣の郁人担さんだったんですねぇー。
そうです。15日隣に座ってた戸塚担です^^

16日に声かけてもらってうれしくて、公演後に
客席を見回したのですが、遅かったらしく(笑)
他の公演でもお逢い出来るかなぁーと22日とかも
キョロキョロしてたんですが、遠征だったのですね^^

次は青山ですね・・・
早く詳細が欲しいところですねぇ。
青山でもお逢い出来るかな??わたしも土日以外は
どうしても観劇が難しいので・・・

一応ブログもこっそりとやっているので
もしよろしければ・・・
更新率が少ないんですけどね(笑)
hiro | 2010/05/23 9:14 PM
send



/PAGES