あくろばっとぼーいずZといろんなみんなを応援するブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
おっと、6月!

うわぁあああああ、気がついたらもう6月でクリエpart3初日で更新とまってた〜
というわけで、クリエおつかれさまでした!(ちょう今更ですね・・・)
5月16日以降あまりレポを読まずにすごしました・・・、だって行きたくなるんだもん><
おかげでpart2part3の詳しい話には無頓着です。
これがわたしの必殺何も知らない作戦。
(行けなかった舞台とコンサートについては全く触れないでやってること事態を無視する作戦)
結構乗り遅れてたらごめんなさい。
でもほんとにpart1は楽しくって幸せな3日間ありがとうございました!という気持ちでいっぱいです。

かわいくんがぼそって言ったこと信じてこれからも応援します^^
またあの素敵な空間をえびしじとえび担で共有できますように^^


というわけで、きんきょー。
かつん@札幌に行ってきましたよーん。5日と6日の昼を姉@たぐちと見てきましたー。
LOOKINGから毎年地元のかつんは必ず行ってるんだけど、初自担のいないかつんでした。
生憎、他の会場行ったことないんだよね〜かつんは行くべきだったよね〜どうしてこう財力がまあまあよくなると出なくなってしまうんだろうか。笑
自担がいないイコールかつんを見ることが出来る!ということで見てみた!!!!!!!!
かずやさまがほんとにいけでびっくり〜〜〜〜〜!ロスマイすき^^
そしてそして!あやかちゃん@中間との4年ぶりの再会が出来ました^^
札幌いらっしゃーい!ですごい嬉しいうえに、2日目は席もまさかの将門で2列後ろにいたからなんだかすっごい楽しかった〜〜〜〜!!!!!!!
そしてじゅんたくんにお手振りもらっててうらやましかったな!
それ見てたらほんとに河合くんが恋しくなってしまったんだけどっ笑
2日間とも夜はみんなで晩ご飯食べて、昨日はカラオケで映像まつり(^ω^)
みんな自担のいなかったさみしさを紛らわすようにうちわをぶんぶんしました!!!!!!!
非常に楽しかったので今日の学校はつらかったです。あんのじょー間に合わなかったしwww
毎年かつんはお祭りのようで楽しい^^はははーん^^



ちょっとPZに鬱になってたんだけど、ちょっとやる気を取り戻した!!!!!!!!!!
まあ振り込みはそんなやる気出せてないかもしれないけど、ちょっとこれからまた考えてがんばろ〜
うちわがぶんぶんしたいのが本音だけど、会えるんだったらもうなんでもたのしいもんね^^

これからわたしは頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!
よろしければみなさん応援してやってください^^←

00:33 日常 comments(1)
スポンサーサイト
00:33 - -
comment
ともみつーん!
カツンではほんとにほんとにありがとう!
久々に会えて感激でした★ほんとに嬉しかったよ〜♪
5日の夜このままじゃ帰れないってなって
チケ探した甲斐があったわあ!笑


ともみつん!わたしは応援してるよ〜!
8月に大阪でうっかり会えたり出来たら良いのになッ♪笑
あやか | 2010/06/09 4:46 PM
send



/PAGES