あくろばっとぼーいずZといろんなみんなを応援するブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ROAD TO PLAYZONE

7月10日昼夜両公演行ってきました。
旅明けでかなりしんどい感じの月曜日です!・・・
10日の朝の飛行機で行って、11日の最終で帰ってきました〜
ねーさんと久しぶりに旅立ったから緊張した!!!!!笑
11日はシーでインパ^^これがめちゃくちゃたのしかった^^

フォトシール撮るために11時に会場着くようにそわそわしながら行ったら
けっこーすかすかで10分待たないくらいで撮れたかな^^
祝☆担当と2ショ!!!!!!
まさかこんな日が来るとは!!!!
しあわせだったけど、緊張しすぎてうまく笑顔になれない・・・・・ひきつる・・・・・・・・・
しかも盛れないので素の自分の顔が印刷されるのがなきたい><
時間も短いからうまくポーズもとれない・・・うえーーーん
だけど1000円でも撮るべきだと思います^^ちょういい思い出!
なので電池パックの裏に貼りますよーん^^あ、もちろんカラコを!現物は傷つけられない!←
グッズ買ってから会場は一旦さよーなら!

そんで、竹下に徒歩で移動していろいろ物色!
そんなこんなしてたら時間になりまして、ちーちゃん@戸塚との待ち合わせに遅刻><
2部のチケだけすぐ渡していったんばいばいして、会場入り!
アボっちさん@河合と会場の中でこんにちわーーーー!橋本担さんもありがとうございます!
お手紙と誕生日プレゼントなんかいただいてしまって申し訳ないです!うれしかった^^
はだか見てきゃあきゃあするのって河合担だなあああ!って思う!笑
そしてばいばいして、席ついてからTさん@戸塚に会いにすてきなお席へ^^
空気だけでも味わえてよかったー^^
そんであっというまに開演!!!!!!!
幕間には自分の列の何個かとなりにhiroさん@戸塚を発見してこれまたびっくり!
いつもお近くにいられるのでほんとにおどろいた!!!!!!!!!
そんな感じで昼の公演終わって、ちーちゃんと合流^^
玉森担・橋本担・戸塚担・河合担でサイゼへゴー!!!!!!!!!!!!!
ふみっふぃーはメロンソーダとカルーアミルクが大好物らしいですお^^きゃわんわ!
4人でお話すごいたのしかったので夜の部がしんどく感じました。笑
さて、夜はちーちゃんと入った〜^^夜のほうが前でしあわせ!
it'sBADで上手側にみんなが来るときに、2人できゃあああああああああああああ//////となりました。
終演後はねーさんと合流したりサイゼ行ったりしてぐったりなってからホテルに帰りましたよーん





あ!肝心の舞台内容ですが、
ダンスダンスダンスダンス!という感じですね。
いつもと違う感じでガッツリと踊るのでダンス好きさんにはたまりませんよー!
わたしも踊ってるかわいくんが好きなのでにやにやします。
話の内容は、プレゾンの舞台に立つまで!というかんじ?
でも去年よりあつーいほっとほっとなストーリーではないかなーという感想。
けっこーとんちんかんなかんじで、エビのシーンはとくに笑いのシーン。
塚ちゃんが塚ちゃんそのまんまであまりにもおかしくて会場が本気で笑っちゃう!
だから正直台詞聞き取れないところが何箇所か。
つ様のおかげで歌のクオリティが非常に高いので聞きててここちよいかな。
ダイアモンドアイズがいろんな意味でツボるので注意!笑
ONESTEPBEYONDが10日の昼では屋良withエビだったのに、夜からはエビのみに変更。
後ろのスクリーンにもA.B.C-Zの文字も出ていますー!
屋良がやってたパートははっしーが歌ってました!
ROAD TO PLAYZONEは幕間に頭から離れなくなってずっと歌ってしまうくらい耳に残る。
この耳に残る感じは人生革命を思い出す・・・。笑
あ、あといきなり服脱ぐからね^^^^^^^^^ひゃああああああああああああ^^^^^^^
そんで夜公演でボタン掛け間違ってたふみきゅんきゃわわわわわでしたおー!
いちばんすきなのはIt'sBADなのは間違いないかな^^めっちゃかっこいい><



なんかレポにも感想にもなってなくてだめだな。
とりま楽しかった!
今月はもう行かないでテストがんばる!!!!!!そして9月日生がんばる〜〜〜〜^^


あ、拍手ひとつありがとうございました!!!!!
うれしかったでーす!

18:50 コンサート/舞台 comments(1)
スポンサーサイト
18:50 - -
comment
お疲れ様です^^
また会えてビックリですねぇーーー!!!
しかもお席まで近かったなんてっ☆
2部は・・・内容が少し変わってたのかな・・・
次は25日に行って来るので、またまた変わってそうだなぁ。

テスト!!頑張ってね!!
うちは息子がやっとテスト終わってひと段落・・・ ← ^^;
テスト期間中にプレゾン行っちゃうダメママですが(笑)

9月の日生でも、きっとまた会えるかな??
hiro | 2010/07/13 10:50 PM
send



/PAGES