あくろばっとぼーいずZといろんなみんなを応援するブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
最後の夏

・・・十代最後の夏ってことですよ。
あと1週間ちょいで新しい人生を迎えようとしています^^
べつにだからと言って何もしていないのが現状。
夏休みって何するの?家でごろごろするのが夏休みですおね?←
海?プール?そんなの知らない〜〜〜〜〜〜
残念ながら今年は夏の現場もなくてつまんない感じですが、9月までの充電期間っっっ
することといえば、ごっつい車乗り回すくらいですね!笑
あ、BBQがあるのでたのしみだったりします!!!!!!!!!!

9月は長期滞在気味で行きます。
久しぶりに藤ヶ谷担も遠征することになったので浮かれております^^
行きも帰りも違うんだけど、ホテルは一緒ー!^^たのしみ!^^
そんでみんなで遠征!ショータイムなんてどうしたらいいんでしょうね!
そのためだけに夏休み過ごそうと思ってますっ
会える方は会いたいですー!!!!!

今週も滝ちゃんもたのしみではげそうです\(^O^)/
えびもあーやって机丸くしてやるの??????きゃわすぎてどうしよう!!!!!!!!!!
12時ぴったりに見ます!誓います!
殿ありがとうーーーーーーーーー!2回目はすのーまんだとばっかり思ってたんで!笑
さくまのリーダーの話するんだと・・・!それは3回目なんですね!笑
夏休みは曜日感覚がおかしいので、金曜日忘れないようにしないと。
金曜日を忘れると、少年も忘れることになるので。
あー!にやけがとまらん!

歌舞伎DVDもありますね。
えび担が金欠状態の9月に発売って泣けてくる!
はやく捨十が見たいですね!吉良様が見たいですね!来年の歌舞伎がたのしみですね!



そんなんで元気にやってますよ^^
あ、名前変えたんで、こころあたりのあるかたはリンク変えといていいよ!
普通のに戻したから!

18:47 日常 comments(1)
スポンサーサイト
18:47 - -
comment
10代最後の夏かぁ・・・
楽しい夏になると良いね^^
今一番良い時だから!いっぱい遊んでいっぱい恋していっぱい勉強して・・・ね☆
20代はあっと言う間に過ぎてくよぉーーー。

さてさて、9月は長期滞在なのかな???
いつ来るのかなぁ?
また会えそうかな^^
hiro | 2010/08/12 9:37 PM
send



/PAGES