あくろばっとぼーいずZといろんなみんなを応援するブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
【近況もふくめ】おひさしぶりです

よし!ひさしぶりに書いてみます!
こんにちは!だれだよwwwwって感じですが、どうも河合のみっちゃんです^^←

かなりの放置プレイをしてみましたが
ひまになったので書いてみますね!

近況から話すと、
2月は宣言どおりに何もせず、
3月は山下コン!・・・・・と意気込んでましたが、パタヤもろもろにやられ、
見事にへこんでましたが、すっぱり諦め、
安井5連を公演2日前に全力で用意したものの延期でした・・・!てへ
4月は大阪!・・・もバックつかなかったからキャンセルして、ぼーっとしながら
JUMPコンに来るってみました^^
きたえーる久しぶりであまりにもテンションあげすぎたのか昼公演だけなのにぐったりしました。
もう若くない。
んで、5月1日〜3日でクリエに行きました^^
1日両部・2日・3日昼と4公演入りました^^^^^^^^たのしかったあああああ!
去年はpart1を6公演見たのに4公演は少ない・・・となったけど満足ですね^^^^^^^
【亀梨くんメドレー】にほんと沸きすぎて迷惑おかけしました。
でもほんとかっこいいんだから!
絶対世の中の河合担さんは絶対にこういうかわいふみとが見たかったはず!
笑いまくったし、相変わらずMC楽しいし、いけてよかったです^^
1日昼に見たときはまだ慣れてないのかイマイチ・・・と思ったんだけど
どんどん進化していく過程がなかなかよかったようううううううううう!!!!!!!!
アドリブとかMCとか^^
覚えてるうちにメモとしてセトリと衣装とか書いておこうとおもいます^^

お世話になったお友達さんありがとう!
橋本担ズにはお世話になりっぱなして感謝の気持ちでいっぱいです!
あと、河合のあいりちゃんに何年後しかわからないけど初会いできたのはしあわせだった^^
見てるかわかんないけど、ほんとありがとう!^^^^^^^^^
さくはるにはいつも相手してもらって、毎回ありがと〜う!また13日よろしく!
見かけたんだけど声かけれなかった方がほーーーーんとにたくさんいたのが心残り!!!!!!
今度はもっと勇気持って声かけますね!^^






ちなみに代々木は行ってませんよ・・・・・・・・・・
くやしい!わたしも原宿で降りて、歩道橋渡って、代々木行きたいんだけども・・・・・・!!!!!!
あーーーーーーん、バックで踊るかわいくんがなによりも大好きなのに見れないなんて!!!
part3見るから諦める!と思ったんだけど、やっぱりこうやってうじうじするだけだった・・・
去年はある程度全部見れたのに今年はこれを逃すとはな〜〜〜〜〜〜
もうバックジュニアとしてのかわいくん見れないんじゃないか・・・とか思っちゃうんだよね
悪い方向にしか考えが進まないよううううう
ずるすぎて泣けてきたああああああああああああああああああああああああああ
なんで今日休みなの?日帰りでもよかったな・・・・まあ、親に怒られるから無理だよね><
さすがに起こられるのですよ。
がんばって14日のチケット確保するのが先かな><




また13日14日に日比谷行きますので、よろしくおねがいします!がんばりましょう!

14:07 A.B.C-Z comments(1)
スポンサーサイト
14:07 - -
comment
いつもこんな暇人と遊んでくれて
こちらこそありがとうだよ(●´ω`●)♥
さくはる | 2011/05/08 3:14 PM
send



/PAGES